《最高》を《ワクワク》した気持ちで想像する | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

自分に優しくする

方法。
40歳から始めよう

〜頑張らないパートナーシップ〜

 

このブログを初めてお読みいただく方へ

【自分自身と円満コンサルタント】

香水Etsukoプロフィール

おすましスワン《妊娠→流産》エピソード

ふんわりウイング《子宮筋腫発覚→摘出手術》エピソード

ハート《ご報告》新しい命を授かる事ができました!

 

 

 


 
 
 
 
 休日は久し振りに銀座へキラキラキラキラキラキラ



 

ロックダウンが明けたら
 一番やりたかった事キラキラキラキラキラキラ



百貨店の食器売り場に行って、
 ステキな《お椀》を買いたかったハートハートハート







という事でキラキラ





こちらの欅(ケヤキ)のお椀を夫婦で購入キラキラキラキラキラキラ


飲み口が薄くてキラキラキラキラキラキラ


口当たりが良くてキラキラキラキラキラキラ


軽くてキラキラキラキラキラキラ



フォルムが素敵キラキラキラキラキラキラ



やっぱり、
 まいにち目にする物や、手にする物が、

お気に入りでハートハートハート

 ちょっと良い物キラキラキラキラキラキラ







だと、

 毎日、目にする度キラキラ
手に取るたびに良い気分になって最高キラキラキラキラキラキラ
 







そんでもって上差し




ここの所、


 エッチャンは立て続けに
グラスを割ってしまっていて。。。




反省するどころか、





お!

 これはなんの合図だろうか!?



毎回
そんな事ばっかり考えている(笑)
 
 




すると、
 いつも自分の中から答えが出てくるから
オモシロイ照れハートハートハート







挙げ句、


今回割ったのは2個とも
 100円ショップのグラスだったんだけど、








以前、

布袋さんお気に入りの
 ボダムのダブルウォールのグラスも
割っちゃったから、












次は
リーデルのグラス買っちゃったりしてデレデレハートハートハート











ウッシッシ♡
良い食器はテンション上がるぜーいキラキラキラキラキラキラ







なーんて♡
 ノンキな事を言って(笑)




ヘラヘラ笑ってたんだけど爆笑爆笑爆笑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








結局、
 食器売り場で、



布袋さんが気になったタンブラーがあって、





これ♡
 
良いな♡
でもちょっと高いかな?ルンルンルンルンルンルン












↑ピュアチタン製のダブルウォール。

午前中に入れた氷が、夜になってもまだ溶けないほどの優れモノキラキラキラキラキラキラ

結露もしないから、机も濡れない上差し

お茶も冷めないキラキラキラキラキラキラ










え♡


良いじゃん♡
良いじゃん♡
最高じゃんキラキラキラキラキラキラ






布袋さんは
 毎朝かならずアイスコーヒー飲むし上差しキラキラキラキラキラキラ




◯◯専用とか大好きじゃんおねがいハートハートハート






フチも薄くて
 口当たりも良いしキラキラキラキラキラキラ



フォルムも綺麗だしキラキラキラキラキラキラ




何より割れないし上差しキラキラキラキラキラキラ





布袋さん
4月に異例の【昇進】したし爆笑キラキラキラキラキラキラ






自分へのお祝いに
 買っちゃいなよ爆笑ハートハートハート





最高じゃん♡










毎日のコーヒータイムが
 メチャメチャ

心豊か
 になるよーおねがいキラキラキラキラキラキラ









ワクワク♡
キャッキャ♡








という事でキラキラキラキラキラキラキラキラ

 【箱入り娘】をお持ち帰りハートハートハート




メッチャ良いおねがいハートハートハート





ということで上差しキラキラキラキラキラキラ






グラスを何個も割っても、

 反省もせずに
(悪気があって割ったわけじゃ無いので)






もっと良いグラスにランクアップしちゃうかもー爆笑ハートハートハート





なーんてワクワクハート
 想像してたらキラキラキラキラキラキラ








自分の《想像》をはるかに超えた
 現実を【創造】する事になったおねがいキラキラキラキラキラキラ









*********




やっぱり、
 悪気がなくやってしまった事に対して、



【自分責め】をする事になんて
 何の意味もなく。






そこから想像できる


 【最高】

を想像する事に時間とワクワクハート
 エネルギーを費やした方が、




自分好みの現実(未来)を創造するのに
 よっぽど役に立つ!




と、実証できたし、





今の時代は
 本当に流れが早いから、



望みが現実になるのも早いと思ったウインクキラキラキラキラキラキラ









だ!



か!



ら!



ハート








みんなも、

【自分責め】をやめて、




【最高の望み】にフォーカスを当てる事を
意識してやってみてねウインクキラキラキラキラキラキラ






きっと良い事あるよハートハートハート


 
 
 





 

 

コンサル・セッション

お問合わせありがとうございます上差し

 

まずはメルマガへご登録くださいキラキラ

Etsuko公式メルマガはこちらから

image

メルマガに登録すると

あなたが

《ありのままの自分で愛される》と決めたなら。

7日間無料メール講座が始まります

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2JnEOl3

※バックナンバーも読めます

 

 

 

 

今すぐダウンロードして

《モテる婚活》はじめましょ!

image

これさえマスターすれば

 あなたは120%

《男性を選ぶ側》になれる!

たった7つのテクニック

完全無料

【PDF 全21ページ】

ブログ更新情報もコチラからハート

 

 

\ Click here /

友だち追加