愛宕神社《出世の石段》で、過去を思い出した。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

“婚”も2度目なら。
〜40歳から始めようガンバらない婚活〜

 

このブログを初めてお読みいただく方へ

香水再婚コンサルタント Etsukoプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

今日は主人(布袋さん)と2人で

 

東京【愛宕(あたご)神社】へ行ってきましたキラキラ

 
 
大都会にあるこの神社には

 

 

【出世の石段】なるものがあり、

 

少し前から合図はもらっていたものの、

 

 

 

 

布袋さんまで合図を拾い出し、

 ご挨拶に行かせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 
 
ちなみに
 
【出世の石段】のいわれは
 

 

こちらに貼っておきます上差し

 
実は私は
 前の主人ともこの神社を参拝したことがあるのですが・・・
 
 
 
彼はサッサ スタスタ ピョンピョンと
 あっという間に登って行き、
 
 
全然わたしの事を待ってくれなかった・・・タラー
 
 
 
 
その時はその時で、
 「すごいな」とか思っていましたが。。。
 

 

 
今の主人【布袋さん】は、
 写真を撮りながらゆっくり進む私の事を
 
 
 
いつも気にかけて待っててくれて、
 
 
「えっちゃんキラキラ行くよ〜キラキラ
 とか優しく声をかけてくれて、
 
 
 
 
一緒に手を繋ぎながら、
 
 
ゆっくりゆっくり
 一段一段を踏みしめるように
 
 
二人でハアハア言いながら
 仲良く登り切った照れキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

なんか、

 私にはこうやって

 

 

いつも気にかけてくれてハート

寄り添ってくれてハート

同じペースで歩いてくれるハート

 

 

 

 

そういう人の方が

《ホッとして安心》だし、

《嬉しい》んだなハートハートハート

 

 

 

と実感キラキラキラキラキラキラ

 

 
あの頃も
最高に《幸せハート》と思っていたけれど、
 
 
 
 
何も諦める事なく、
 
 勇気を持って進みだした世界は、
 
 
 
さらに、
 あの頃の自分には想像もつかないほど
《優しく》《穏やか》
《豊か》な世界だった照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
今、
 先に進もうか迷っている人には
ぜひ先に進む勇気を持って欲しいと思うし、
 
 
 
勇気を持って先に進んで、
 いましっかり休んで英気を養っている人も、
 
 
 
すでに先に進もうと動き出している人も、
 
 
 
 
どうか自分にこれから訪れる未来が
 
 
《優しく》《暖かく》《心豊か》であると
信じ抜いて
 
 
 
一歩ずつ進んでいって欲しい照れキラキラキラキラキラキラ
 

 

 素敵なカップルが映り込んじゃったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

明日(もう今日だね!)

 10月14日(月)《満月》キラキラキラキラキラキラ

 

AM 9:00〜

LINEオフィシャルアカウント

 再開しますおねがい!!!

 

 

 

 

 

LINEオフィシャルアカウントに

 登録してくれた方《全員》に!!

 

 

 

 

 

40歳から始めよう

大人女性の

《モテ》テクニック

 

21ページにわたる

 《モテ》テクニックPDFを

 

《無料》でプレゼントしちゃいますウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

チラリと布袋さんに内容を見せたら、

 

 

 

エッチャン!

 

 

すごい!!

 

 

 これ《無料》で

公開するの!?!?

 

 

 

 

 

って言われちゃったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

うふハートうれしハート

 

 

 

みなさまお楽しみにキラキラキラキラキラキラ