フロリダ州 キーウェストの街 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

悦子40歳

神 布袋さんとの幸せな日々キラキラ

 

下矢印出会いのエピソード下矢印

【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

 

 

 

 






どーも。




アメリカ本土の最南端から
   福島悦子です。
みんな
のってるかい?キラキラキラキラキラキラ




(今はイリノイ州シカゴで飛行機乗り継ぎ待ち)








 

キーウェストはマイアミのさらに先っぽだよ!



キーウェストってさ、



   永遠に海にかかった橋なのかと思ってたんだけど、





道すがらもちゃんと街だったし、





キーウェストには

   米軍の人だけでも2万人も

住んでるんだって!!











キーウェストの街には
  あの有名なヘミングウェイさんのお家もあって

今は街に寄贈されていて、
  お金を出せば中を見学できるんだって!




私たちは車で通過して



アメリカの国道1号の
  スタート地点へキラキラキラキラキラキラ


ここも車で通過〜キラキラキラキラキラキラ




セブンマイルブリッジを渡った時は
   太陽カンカンで


激アツ丸焦げ
    な
お天気だったのに、






街を散策する時間になったら
    ちょーどいい感じに曇ってて、



お買い物するのに最高なお天気爆笑キラキラキラキラキラキラ

ラッキーキラキラキラキラキラキラ







このお店はヘミングウェイさんが
    よく行ってたパブだって!







街中にコーチのお店があってさ、
   ふらっと寄ったら



犬が散歩してたキラキラキラキラキラキラ
ちなみに、アウトレット店だったみたいで
  ゲロ安キラキラキラキラキラキラ




2人とも良いものゲット出来ましたんキラキラキラキラキラキラ

銀座で買う4分の1くらいのお値段だったよ!









アメリカってさ、
   国内線の移動とかも、


手荷物検査の列に
   普通に犬が並んでるんだよね〜!






あれは、
 みんな機内に一緒に入れるのかなぁ?
飼い主さんは
  一緒に乗れたら嬉しいよね!





でもいくらなんでも機内には乗らないか!











お買い物終了で
   サンセットなんとかで記念写真






曇ってると
  肉体的には楽だけど、


海の色が残念!




向こうに見える島は
    セレブが住む離島らしいぞキラキラキラキラキラキラ









この辺て
   海と陸との差が全然無いの!






遠浅で波がないからだね〜!









あー。
   ラーメン食べたい照れ