【悦子の婚活】ホワイトDAYのデート♩♩ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

3月14日ホワイトデーは、

 ただいま交際中で9つ年上の

 

 

布袋さん(仮)とデートニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

布袋さん(仮)は初婚ですニコニコラブラブ

 

 

image

 

布袋さん(仮)といると、

 

 

 

 

 

ちゃんとしてた方が良いかな?

とか

 

 

しっかりしてた方が良いかな??

 

 

 

 

 

って、無意識のうちにバリアーを張っている自分(悦子)に気づかせてくれる。

 

 

 

 

ああ、この人の前で、

 へんに気取る必要なんてないんだ照れ

 

 

 

 

 

とっても良い意味で、

 私の肩の力が自然と抜けていくんです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 とっても感覚的なもので、

 

 

 

嬉しい事に布袋さん(仮)も

 私に対してそれを感じてくれているよう。

 

 

 

 

 

 

この日で会うのは4回目だけど、

 

 

 お互いに言葉では表現しきれないような

「信頼感」とか「安心感」

みたいなものを感じていて、

 

 

 

 

 

 

「どんな自分でも受け入れてもらえる」

 

 

 

 

 

 

そう思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 出会ってまだ日は浅いけど、

 

 

 

 

お互いに

 

「こんな自分の過去を話したら嫌われちゃうんじゃないか?」

 

 

 

 

「こんな自分の過去を話したら最低だと思われちゃうんじゃないか?」

 

 

 

 

 

そんな話もしましたチュー

 

 

 

 

 

けど、

 彼が経験してきたその出来事は、

 私にとってみたら

 

 

誰にでもある「素敵な経験」にしか思えないし、

 

 

 

 

 

私が経験してきた過去についても、

 

 

 

 

布袋さん(仮)は

 

「えっちゃん、それは、

そのぶん人より多くチャレンジしてきた証拠で、

 

 その経験があるからこそ、

今のえっちゃんがいるわけでしょ?

 

 

 

だから、全然嫌だなんて思わないし、

 むしろ俺には魅力的に見えるよルンルン

 

 

 

 

 

そう言って、

 自分では重く感じてしまうところを

 

愛で一気に包み込んで

「浄化」してくれる照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

キザな感じでもなく、

 

 

気取った感じでもなくて、

 

 

 

 

 

とっても真っ直ぐに受け止めて

 受け入れてくれているのがわかって、

 

 

 

 

 

 

悦子、ほんとに幸せ

 ちゅーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーはディナーがプレゼントなのかと思っていたら、

 

 

 

 

 

物のプレゼントも用意してくれていました爆  笑キラキラ

 

 

 

世界のセレブ御用達

ナチュラルスキンケアブランド【THANN】のハンドクリーム

 

{08F42FAF-F852-4F78-AA48-E08CA11BF536}
 
ジャスミンの香りがとっても良い匂いだったよルンルンルンルン
 
 
 
 
爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
もうひとつ、
 su-podという
 
信楽焼(しがらきやき)でできている
 スピーカーをプレゼントしてくれました照れラブラブ

 

{B839A056-DC33-419C-9DE1-FE63751CBAAE}

 

 

 

 

なんか、これは

 

 ほにゃらら(名前忘れた)大器さんという

有名な作家さんが作ったものらしく、

 

 

 

 

 

 

布袋さん(仮)本人が気に入って、

 ピンと来て買ってくれたんだとか。

 

 

 

 

 

 

「音楽きかなくても、

 オブジェとしても素敵だなと思ってルンルンルンルン

 

 

 

 

 

貴金属とかも考えたけど、

 

 それはこの先もプレゼントする機会があるでしょ??

 

 

 

 

それに、

 えっちゃんだったら

何を選んでもちゃんと受け入れてくれるような気がしたんだルンルン

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋さん(仮)、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

 あなたが好きです!!

 

(↑悦子、こころの声)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も3時間半、

 

 

 

お店の閉店時間まで

 ずーーーーっと楽しくお喋りして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚を前提にお付合いしてほしい」

 

 

 

 

 

 

 

 

の、嬉しいお言葉をいただきました!

ちゅーハートハートハートちゅーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れ際、

 改札で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

まだ出会っていなかったから 

 渡せなかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのチョコレート

 

 

渡したんだ〜爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html