結婚計画 〜どんな人と一緒になりたいか〜 月に祈ろうw | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

昨日

 登録してきた《結婚相談所》

リビングマリアージュさんで

 

 

 

 

image

 

 

 

だいたいいつごろまでに結婚したいか??

 

 と聞かれて、

 

 

 

悦子「お誕生日(7月28日)くらいまでですかね??」

 

 

39歳になる前に結婚できたら最高だな爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

だとすると、、、

 最初の交際の目標時期は3月中ですね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所を利用する方は

 「交際のかけもち」は普通だそうで。

 

 

 

 

多い方だと7人とかかけもちで交際する方もいらっしゃるそうです。

 

 

 

 

なんか、

 名前とか色々間違っちゃいそう!(爆)

 

 

 

 

 

でも、

 そういうのが許させるシステムの中で、

お互いが自分にベストな人を求めて

頑張っている結果そうなるのであれば、

 

 

 

 

それは全然いい事ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手にはどんな方を??

 

 

 

ハート一緒にいろんな事を経験したい

ハート大事にしてくれるひと

ハート愛してくれるひと

ハート顔つきの優しい人

ハートやせすぎよりガッチリ!ぷよっの方が好き

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 その場では言わなかったけど、

 オーラの綺麗な人がいいな〜。

 

 

オーラがくすんでるのは嫌w

クリアな感じで清潔感のあるスッキリしてる人がいいなおすましペガサス

 

 

 

 

そして、

わたしに《美味しいもの》を食べさせてくれる人

ハートハートあははキラキラ

 

 

 

 

 

 《美味しい》の感覚が似てる人ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

初婚の人じゃなくてもいいけど、

 こどもはいない人の方がいいな!!

 

 

 

 

 

わたしと同じくらい

 わたしの親も大事にしてくれる人がいいし、

 

 

みんなで家族旅行とか行けるくらい 

 コミュニケーションの円滑な人がいいなハート

 

 

 

 

 

 

運が良くて健康な人がいい爆  笑キラキラ

 一緒に神社目当てで旅行したいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

わたしの保護者のようで

 わたしの子供みたいで、

わたしの親友でいてくれて、

 

 

 

いつでも私に勇気と許しを与えてくれる

 そんな人がいい照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は得意じゃないけれど、

 生暖かい目でみてくれると助かります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にさ、

 お料理できないと結婚できないよ!!

 

 

 

って言われた事あるんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

わたし、

 結婚してたんだよね、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 「◯◯だから結婚できない。」

の◯◯は、

 

 

100% 幻(まぼろし)だと思う。w

 

 

 

 

 

 

 

やりたくない事はやらなきゃいいし、

 やりたい事はやればいいし、

 

 

協力してできることは

 協力してやればいいと思う。

 

 

 

二人ともやりたくないなら

 人に任せればいいし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理が苦手だから捨てられたんじゃないの?

 みたいなことも冗談で言われたけど、

 

 

 

 

 

お料理ぐらいちゃんとやれ

 みたいなことも1度も言われたことなかったし、、笑

 

 

 

 

 

わたしがお料理苦手なおかげで、

 義母のお料理上手が最高に生かされて、

 

 

 

 

みんなハッピーだったしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 あくまでわたし個人の意見ですけど、

 

 

男性って

 女性の願いを叶えてあげたい生き物なんじゃないかなー??って思うのですよ。

 

 

 

基本は。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 「俺にはこいつの本当の願いを叶えてあげることができない」

「俺にはこいつを幸せにしてあげることができない」

そうなった時は仕方ない。

 

 

 

 

離れた方がお互いにとって

 良い選択なのだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

だから、

 離れる恐怖に魂を売らずに、

 

いつも自分の願いはちゃんと明確にしておくと、

 それにピッタリフィットする人と

 

 

いずれマッチする

 のだと思うのです。

 

 

 

 

 

というか、

 その持論を実践中ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からすでに新月ムードで、

 明日はジャスト新月で、

 

日本からは観測できませんが、

部分日食です。

 

 

 

 

 

 

願いが一直線にとどくように、、、

 自分が本当に願っていることは何なのか。

 

 

 

明確にしておくと良さそうですねウインク流れ星

 

 

 

 

 

現状にとらわれすぎずに、

 

 

 

何も制限がなかったら、

 あなたは何がしたいですかー??

 

 

 

 

 

 

誰にも遠慮せずに

 願うことも、想像することも

思いっきり楽しんじゃお〜〜星星星

 

 

 

 

 

明日、お茶会ありますので、 

 おヒマでしたらご一緒しましょ照れハート

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【新月】のインスピレーション会

 

日にち 2月16日(金)新月    

    3月17日(土)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/