しっかりと【自分】に戻っていく【調整】 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

昨日のお月様、

 みなさん見ましたかー?

 

 

image

 

 

 

今日、4日になってすぐが

【満月】のタイミングだったのですが、

 

 

 

 

昨日のお月様は

2017年で1番最大のスーパームーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

先月11月18日の【新月】前後から、

 

 

 

最悪ーーー!!

もう我慢の限界だーーー!!

信じらんないーーー!!!

最低ーーー!!!

まじ落ち込むわーーー。。。

やり方変えなきゃ続けられない!!

 

 

 

そんな事があって

 心を乱された方が多かったのではないでしょうか??

 

 

 

 

もちろん私も

 なんだか色々とありました(笑)

 

疲れたわーーー(笑)

 

 

 

 

 

でもね、

 大丈夫ですウインクハート

 

 

 

 

それは、ちゃーーーんと

「流れ」に乗っている合図だからキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が1年ちょっと続けて通っている

 「入口のない瞑想会」

 

 

 

そこの先生のエネルギーワークが

 この【満月(スーパームーン)】

に向けて5日間あったお陰で、

 

 

「炙(あぶ)り出し」

「膿(うみ)出し」

加速。。。

 

 

 

 

悲しくて涙を流したり、

イライラして怒ったり、

落ち込んだり、

体調を崩したり、、、

 

 

 

しかし、その一方で、

「いいよ!いいよ!

 その膿(うみ)出しいい感じだよ!!」

 

の「見えない合図」も頻繁にあったので、

安心して「色んな感情」を味わう事が出来ました。

 

 

 

 

おかげさまで、

 エネルギーワーク最終日の

スーパームーンの日には、ガソリンを入れに行ったら

【55555】キラキラ

 

5は【変容】の数字。

 

 

 

{C5102EF8-3583-4298-AA73-D701C7FAC1C1}


 



この流れは、

12月22日の【冬至】に

2017年の最終局面を迎えそうな気配があります。








【冬至】(12/22)は

一年で1番【日照時間が少ない日】ですので、

 

 

この日を境に「開運していく」

とも言われています。




そして、

【新月】から【満月】に向けては、

もう必要のなくなった【物・事・想い・世界観】に

気づいて手放していくのにちょうどいいタイミングと言われています。






ですので、

12/22【冬至】以降、

しっかりと【自分らしさ】

伸び伸びと発揮していけますように、






この自然の流れに沿って

しっかり「膿出し」してまいりましょうウインクキラキラキラキラキラキラ






自分と向き合うのは結構キツかったりするけれど、
地球に住んでいる【誰もがこのタイミング】で




しっかりと【自分】に戻っていく【調整】を

無意識のうちにみんなで取り組んでいる

 

 

 

 

 

そう考えたら、

 ちょっと安心できますよねウインクハート

 

 

 

 

 

12/22【冬至】に向けて、

 みなさんの心の中での

 

「白」と「黒」のコントラストが

一番くっきりとしてきます。

 

 

 

 

 

それは、

 怖い事ではなく、自然の流れ。

 

 

 

 

 

闇が深くなれば、

 一筋の光も強く意識する事ができます。

 

 

 

 

 

 

沢山のいらないものを手放していくからこそ、

 本当に必要なものが見えるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





2018年を伸び伸びと、

ますます自分らしく生きられますように

しっかり自分を整えて参りましょうねウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

《真実の道》個人セッション
https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

 

 

【新月】のインスピレーションお茶会

 

日にち 12月18日(月)大安・新月

    1月17日(水)新月    

    2月16日(金)新月    

    3月17日(土)新月

 

時間 14時〜16時 

場所 表参道

参加費 3000円

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/