エンジェル遊び | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 最近、

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー

 

って言ってるので、

 

 

 

悦子のエンジェルナンバー遊びに

みんなが付き合ってくれるようになりました(笑)

 

 

 

 

ニコニコ「私もゾロ目を最近よく見るようになったよ!!」

 

とか報告してくれるのが嬉しい〜照れハートハートハート

 

 

 

 

業務連絡で

 

ニコニコ「動画の5:55のところから編集してください」とか

 

ニコニコ「2月22日は○○に行きますので」とか

 

 

 

 

連絡してくれる人は気づいてないっていうところがまたウケる(笑)

みんな悦子のエンジェルちゃんですハート

 

 

 

てかね、

みんな、意識していないだけで、

毎日毎日たくさんの数字を目にしているの!

 

 

 

 

朝起きて携帯みたら

10:10

 

充電が

99%

 

本を読んでてふと見たページが

111ページ

 

お買い物したらレシートが777円

 

 

 

 

 

とかとかねルンルン

 

 

 

 

 

最初はゾロ目に気づいてさ、

 

 

そしたら、みんな

ニコニコわーい!ゾロ目だーキラキラキラキラ

 

 

って思った後に「調べる」んだよ!!

 

 

 

例えば、

ふと見たら、携帯の充電が88%だった!

って気づいたら、

 

 

 

 

「88エンジェルナンバー」

 

 

で、検索します!

 

 

 

そうすると、

 その数字に隠された意味やメッセージが出てくるので、

 

 

心の中で

「ほう照れほう照れほう照れピンクハート

ってするの(笑)

 

 

 

 

 

最初は

11:11

とか

 

22:22

とか

 

が入りやすいかな??

 

 

 

 

ゾロ目に慣れてきたら、

 

最近よく目にする数字とかもチェックしてね!

 

 

 

 

コインロッカーが12番だった!

 

あ、そういえば、

さっき、お会計のふだも12番だった!!

 

 

 

 

そしたら

 

「12エンジェルナンバー」

 

で調べて、そのメッセージを読んで

 

 

 

心の中で

「ほう照れほう照れほう照れピンクハート

ってするの(笑)

 

 

 

 

だんだん慣れてきたらね、

 そのエンジェルナンバーを見る前に、

 

「自分は何を考えていたかな??」

って、

 

 

自分の心の中を探るんだよ!

 

 

 

 

何か不安な事があったりしても

 エンジェルナンバーはいつでもあなたを勇気付けてくれるから大丈夫キラキラ

 

 

 

自分の心の中の事は、

 誰かに相談しなくても自分が一番よくわかってるから。

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーを通して自分と会話するの。

自分の状態を知って、

自分を勇気付けていくの。

 

 

 

 

大丈夫だよ〜!

自分!!

 

 

いいよ!いいよ〜!

自分!!

 

 

ってね照れ

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 なんかラッキ〜!

 

きっと大丈夫!!

 

 

私って守られてるんだ〜!!

 

 

 

 

 

ってねニコニコ

 物質的にみたら1人に見えても、

本当は1人じゃないっていう事がよくわかるよ鳥の羽根ラブラブ

 

 

 

 

 

毎日のちょっとした事で楽しめるとさ、

 その楽しい事とか、

 

ラッキーハート

きっと大丈夫ハート

私は護られているハート

 

 

っていう現実が創造されていくから、

 未来の「安心」「幸せ」「大丈夫」「護られてる」の土台がしっかりと築かれていって、

 

 

安定感バツグンの人生になっていくよね照れラブラブ

 

 

 

 

 

安定感バツグンの上に創造されていく楽しい事って、

きっと、間違いなく

 

 

最高だよね照れピンクハートピンクハートピンクハート