”見えない合図”にしたがった結果。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 


 

 

 

 

うとうと(瞑想)している最中にもたらされた《ひらめき》

 

 

この謎の合図を拾った事から、、、

 「絵」を購入する事になりました鳥の羽根キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

で、以外と早く届いたのだけど、

 なんだか開けるきがしなくて、、、

 

 

 

 

《月読》さんはお月様の神様だから、

11月4日の「満月」の日に飾ろうかなー??って思ってそのままにしていたんだけれど、

 

 

 

 

 

11月1日

 

急に、ふと、なんか

 

 

《月読》さん飾っちゃうか!?!?

 

 

 

みたいな気になってきて(笑)

飾りました〜!!!

 

 

 

 

 

【月読(ツクヨミ)】

  シリアルナンバー0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに、偶然にも

 

 

 【月】ツクヨミノミコトの正面には

 【富士山】コノハナサクヤヒメから

 【太陽】アマテラスオオミカミが出てくる写真が飾られています。

 

 

 

 

 

{05B62312-10F8-4698-A083-823FEFA6C8F9}

 

 

 

 

 

 

家にいくつか飾られている「絵」や「写真」の中でも、太陽☀️はこの場所だけ!

 

 

 

 

「陰」と「陽」の象徴がね!!

本当にふしぎ〜!!

 

 

 

 

 

でもって、

 そう安くもない「絵」を、そんな夢で見た程度の【ひらめき】で買うなんて、、、

 

 

 

 

5年前の私だったら間違いなくしなかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

お金があっても

 「いやいや、お金ないし!」とか言ってたと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

今はお金があるとか無いとかの問題ではなく、、、

 「買う」

 

だって、合図がそう来てるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう振り返ってみると、

 本当に【自分を信じる強さ】が身についてきたんだな〜と

しみじみ嬉しく思います。

 

 

 

自分を信じる強さって、

それは【自信】だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 またまた面白い話!

 

 

 

 

 

絵を飾った後で、

 何気に口座の残高を確認したの。

 

 

 

 

そしたら、

  なんと絵を購入した後の残高がエンジェルナンバー鳥の羽根キラキラキラキラキラキラ

 

¥1,111,118,888.ー

(残高はイメージです笑)

 

 

 

 

 

 

ああ、そうだよね。

 やっぱり私の《ひらめき》は正しかったんだ鳥の羽根キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

エンジェルナンバーは、

 自分に正直になればなるほど、見る機会が増えていくように思います。

 

 

 

 

今では1日に10回〜20回くらいの頻度でゾロ目を見るようになりました。

だから、いちいちその意味を調べたりはしないけど、

 

 

 

 

ゾロ目を見るたびに、

 《目には見えない何か》に守られ応援されているような気もちになって、ニヤニヤしてますピンクハート

 

 

 

 

 

自分が「護られている事」を知る事、

 なんの根拠も無いけど、

「なんか良い事が起こりそうな予感」がする事、

 

 

 

ことある毎にそんな気持ちでいたら、

 そんな「ニヤニヤ」した「嬉しい気持ち」で過ごしていたら、

やっぱり何か良いことありそうですよねチューピンクハート

 

 

 

 

だからね、

 私の毎日には「良い予感」が沢山!!

 

 

 

 

 

 

「月」が見えたらラッキー♩

「富士山」が見えたらラッキー♩

「太陽」が出たら気持ちいい〜!!

「ちょうちょ」が飛んでたら良いことありそう♩

「雲」を見上げて気持ちいい〜!!

「ゾロ目」見つけて良しよし!良い感じ!!

 

 

 

 

辛いことが無い訳でも無いし、

嫌なことが無い訳でも無いですよ!笑

 

 

 

 

 

「嫌な事」も「辛い事」も、

 それがゴールだと思えば辛いけど、、、

 

 

まだまだ死ぬ訳じゃあないから、

(死んじゃう〜!!!って思ってたとしても)

 

 

 

 

「もっともっと心豊かになるために、

   自分が整えられている」

 

 

 

そうポジティブに捉えられたら、

それはもう、「今」すぐ

 

 

【心豊か】

 

 

 

だよねニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

 自分の感覚に「正直に」行動をおこしてみて〜!

 

 

 

 

「やる」も「やらない」も

 正直にねハート

 

 

 

 

 

 

「合図」や「ひらめき」は

いつだって、どこでだって、

誰にでも平等に与えられているもので、

 

 

 

 

気づくか、気づかないか、

気のせいだった事にしてしまうか

それは自分の自由だから鳥の羽根キラキラキラキラキラキラ