大人の遠足   熱海 神社ツアー!! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

こんばんはsao☆♡

毎日エンジョイ悦子です♪+゜♪+゜



先日はこのお仕事を始めると同時にご縁をいただいた
熱海の神社へ~!!12!!12!!12
{29E066F7-9861-49A1-8E8E-2629356C96B8}

まずは【来宮神社】

旅のお供は父と母で~す♩♩

{47EC521F-819B-453F-8A81-E4FF21A9FA20}


来宮神社は大楠で有名。

父と母カワイイ~

{053222DF-F389-418B-9009-2802817FAAA2}


私はここに売っている祈祷済の浄塩を利用しているの!

お料理に使ったり、
お風呂に入れたり、
玄関先の盛り塩に、
多くの人と会う時は小袋に入れて
自分の浄化に。

とっても便利に使わせていただいています♩♩


{E3235227-9371-4A0B-B5BF-F144A207F59C}







そして、来宮神社とセットで訪れる
【伊豆山神社】
霧の伊豆山神社はとっても幻想的で気持ちが良かったなポイント

{9907BEE8-0BF3-4C91-9AFD-5AF7BF816338}


伊豆山神社では
強運守護ステッカーを入手して、
毎年毎年手帳に貼っています!!12!!12


{327700B9-5682-4FC1-BAAB-ED7431418D31}



父と母を

頼朝と政子の腰掛け石に座らせる(笑)

{06CF9DED-5BC0-464D-A69A-BEA306EDEF06}


伊豆山神社には「小泉今日子」さんが奉納された
大きくて立派な鳥居があります。

(車の走行距離みて~!!!)コチラ

{64798C2C-03E8-46DF-AE36-EB381952BB2C}



小泉今日子さんはこちらの神社を参拝したのち、
再ブレイクされたんですって~(o^^o)!!


{FDF7FCC9-5359-4642-ADA4-E327FE225E71}

私もなぜかご縁をいただき、
サラリーマンを辞めて、こういう働き方を始めたと同時に
この神社に足を運んでいます。(この日で3回目)




さてさて、
さっき、鳥居のところで走行距離が「55551」
だったのですが、

しっかり「55555」ゲットいたしましたよ~♪+゜
しかもoutside22℃が5の逆でなんか不思議といい感じ!!12

{24F9B85E-DCBB-4A9D-8DAA-19F3B0475077}

このブログ記事を目にした皆様にも、
エンジェルナンバーお届けしま~す♩♩


55555のエンジェルナンバーの意味

【55555を見た人へ】
あなたに大きな変化の波が訪れています。

あなたにとってこの変化には意義深く重要な意味が含まれています。

変化を通して、あなたはこれまでの自分から脱皮することになるでしょう。

そしてあなたに本当に相応しい、素晴らしい人生を発見することができるでしょう。

この変化はあなたにとってポジティブな結果を生み出します。

これまでの古い慣習や上手くいかなかったことを手放しましょう。

それらを手放すことで新しくより良いものを手にすることになるでしょう。


※元のサイトはこちら


きゃー♡
このブログを目にした皆様も素晴らしい変化を遂げましょうsao☆♡


{1647C161-DDE4-458F-97E6-366BC4DEF92A}

午前中の神社巡りを済ませて向かうは
チョー大好きなホテルはつはなのランチポイント



{138C1642-8FAC-4BB7-933B-3BA32CCF3127}


美味しすぎて、美味しすぎて、
一口づつ「幸せ~!」って口が動いちゃう(笑)



{F7D8586F-4DEE-480A-A179-45FB566EC1CD}

父と母は、
同系列の「箱根 山のホテル」のお料理よりも美味しいとポイント


{1E503B44-D5BA-4328-B37A-F7600CA76753}


私も仕事柄、色んなレストランのお料理や
色んな地方のお料理いただきますが、


{ACAAD96C-7625-479C-A934-65DB0C371E7C}


こんなにも記憶に残る美味しさのランチは
ここ以外にあんまり無いかもな~?

忘れちゃってるだけかな~(笑)
{E1BEED1A-F38A-4A3C-835F-9E48A1F810F9}


  

実はこの日は家を出てすぐから、

目の前に走っている車のナンバーが

【6666】







高速を走っていると、



あ!!!

【1111】だ~!!!



あ!!!
 
 【4444】だ~!!


で、
気づくと目の前に走っている車のナンバーが

【3333】!!12!!12!!12!!12


この高速での発見は
3秒間の間に起こった出来事です(笑)







そして、
帰り道にもう一度

【6666】の車と【555】の車をみて、


東名高速の海老名インターで
ソフトクリームを食べて帰って来ましたとさsao☆♡





悦子といく!
ホテルはつはなランチ付き
熱海神社ツアーでもやろうかしら?(笑)
 みんなでワイワイ♡楽しそうね♪+゜♪+゜




大人の遠足
  熱海 神社ツアー!!

【運転手:悦子】
 
 新百合ケ丘駅発→来宮神社→
伊豆山神社→はつはなランチ→
新百合ケ丘駅解散

12000円(ランチ代交通費込み)

ご興味ある方は
ブログかFacebookで
メッセージくださ~い!

車中はわたしに何でも聞いてくださいね好はーと
参加希望者がいれば開催しま~す♪+゜♪+゜♪+゜