こんにちは。神戸しあわせ研究所 大森純子です。

本日、いつもお世話になっている
入江会計事務所さまで、
毎月行われている勉強会の場で、
モチベーションアップ研修をさせて頂きました



うまくいくための思考回路をつくるために
言葉とイメージと感情を使って
モチベーションを上げるスイッチを押していくことを
実際にワークをして頂きながら
お伝えさせていただきました

確定申告で、超お忙しい
税理士さま、会計士の皆さまに
「楽しい研修でした」
「テンション上がりました」
「普段、考えないことを考えられる有意義な時間でした」
「心の在り方が人生を左右するとわかり、活用していきたいと思いました」
「みんなのことを身近に感じることができました」etc...
と、とっても喜んで頂けました。

ぜひ、この研修を多くの方に体験頂きたいと思います



《神戸しあわせ研究所無料メルマガ申し込み》

セルフ・イメージを高めるカウンセリング(初回無料)
なりたい自分になるセッション(エネルギー・マスター・セッション)
⇒ ※満足頂けない場合、初回に限り全額返金いたします
プライベート宝地図
魅力塾・夢を叶える体質になる ~ベーシック~
魅力塾・夢を叶える体質になる ~スタンダード~(3か月4回)
モチベーションアップ研修(企業対象)



自分らしさ ブログランキングへ



アップメルマガを自分で始めてみたい方へオススメです