なんで、こんな目に会うもかなぁ~

と、思うことあるけど、

鏡の法則で考えると、

自らが引き起こしたこと。

えーーーーー!

わたしーーーー?

って、なるけど、

要は、心の奥底で思っていることが現実に。


この人は、いじわるだって思うから、

いじわるなことをしてくる。


難しいけど、

その人のことは、あまり考えない。


感謝できたら、なお良い。


心の奥底でイメージしたことが現実になるから、

考えないなら、現実にはならないわけで、

感謝しちゃうと、いい人とインプットされて、

いい人として、現実に現れてくる…。


そして、その人のことを気にしないことを決めることできた時、

たとえその人が、どんないじわるをしてきても、

気にならなくなる。


最近、ちょっと、その感じがつかめた(^-^)


次元が変わったっていうか、

世界が変わったっていうか…。


自分が変われば、現実が変わること、

実感中です(^O^)


人気ブログランキングへ