天才の証明、ほんと天才だと思った瞬間! | 魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

四国初!フォトスタイリング教室 in 愛媛
起業女史のための
綺麗で可愛い写真が即効で撮れるようになるコツをお伝えしています。
ご自分の作品をもっと魅力的に。売りたい商品をもっと綺麗に。
カメラの基礎からスタイリングのノウハウまで丁寧にお伝えします。



こんにちは!

魅力写真家 フォトスタイリストのカシミエです♬






【パーフェクト・ヒューマンが傷ついた話】


オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さんの講演会へ!







彼の、『人を惹きつけるトーク力』は、

前々から凄いなぁと思っていたのですが、

これまた、強烈に上書きされましたね(笑)




間髪入れずのプレゼン能力とでも言うのでしょうか、

クレイジーな部分が共感出来ました(≧∇≦)











常識に囚われない、

思考のポテンシャルの高さにはマヂで御見逸れしました!





「衰退を受け入れ、邪道を行く」


ビジネスのヒントも沢山散りばめられた内容の

濃い講演会でした。

何より楽しかった!








カシミエは、スタンダード席の1番前にいます。

わっかるかなぁ⁇

わかんないよね〜〜(≧∇≦)







何故⁉️

感銘を受けたのか?


はい♡

それは、あっちゃんのクレイジーさに感動ですよ(笑)




それに関しては彼は

《パーフェクト・ヒューマン》間違いないです(≧∇≦)







《ジーニアス》

英語で『天才』の意味。

ラテン語では『守護霊』という意味も。







サインもいただいちゃいました!







『ハイリスク・ハイリターン』

知らない世界も勉強になりました♬

※会場内の写真は、
主催の
【team lovEARTH】さんよりお借りしました。




友だち追加