桜の花をスマホで綺麗に | 魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

四国初!フォトスタイリング教室 in 愛媛
起業女史のための
綺麗で可愛い写真が即効で撮れるようになるコツをお伝えしています。
ご自分の作品をもっと魅力的に。売りたい商品をもっと綺麗に。
カメラの基礎からスタイリングのノウハウまで丁寧にお伝えします。



こんにちは♬

魅力写真家 フォトスタイリストのカシミエです。

【桜の写真の撮り方🌸】





桜の花の蕾がピンク色に色づき

日本人は本当に桜が大好き!




カシミエが住む四国松山でも今日

桜の開花宣言がありました♬

雨降る中の桜も淑やかに。





写真は晴れている方が綺麗に撮れる。

と思い込んでいませんか?

ところが実際は光が安定している

曇りの日が綺麗に撮れます。






真っ青な空と桜を撮りたい!

そんな場合は別ですが。

雨の日の桜も美しいですよ。




何枚か撮影してみて

明るさなど後から調節してみてね。

スマホのカメラ本体に必ず

編集機能があります。





{A80BECBF-96F0-43BB-8657-19EB78798D52}

👆
温かくふんわり感を。









👇しっとりクールな感じ。


{68E5833A-CE27-452E-95B7-2C441B91CFB2}



いろいろ試してみてね❣️

LINEお友達追加お気軽にどうぞ♬
👇


友だち追加

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエInstagram
インスタグラム

カシミエFacebook

【Atelier La Verite】Facebookページ

アウトドアブログは、コチラ