プロフィール撮影はこのように行います! | 魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

四国初!フォトスタイリング教室 in 愛媛
起業女史のための
綺麗で可愛い写真が即効で撮れるようになるコツをお伝えしています。
ご自分の作品をもっと魅力的に。売りたい商品をもっと綺麗に。
カメラの基礎からスタイリングのノウハウまで丁寧にお伝えします。

こんにちは♬

魅力写真家 フォトスタイリストのカシミエです。



{C0846E9F-02FB-45D0-90B4-CAC9C8D4FCCA}

👆いきなりドアップですみません(笑)


いつもお世話になっています。

グラフィックデザイナーさんに撮っていただいたの。




私自身の写真が欲しくて

無理矢理お願いしちゃいました(≧∇≦)



だってね!

プロフィール写真って大切でしょ(*´∇`*)

もしくは、ホームページやリーフレット、パンフレットなどに

ご自分を載せること。

すっごく大事なことなのね♬



セルフブランディングには必要不可欠!

写真は絶対なの💓








ご感想いただきました!

《感想》
プロフィール写真は、夏の時期に

撮っていただいてたのですが

ホームページを設けるにあたり

改めて、新しいプロフ写真と

仕事中の写真をお願いしました。



ホームページには、デザイナーとしての

実績を掲載する以前に

自分自身を

きちんと見ていただくこと。

が大事と考えていたからです。






・信頼できる、相談しやすいデザイナーなのか

・どんなスタイルやテイストのデザインを
 するのか

などといったことも

写真のイメージひとつから
伝わりますよね。

例えば

笑顔でヒアリングしている様子、

パソコンで楽しく仕事をしてる様子など。。。

これらは普段からしていることなので

そのままの様子を撮ってもらいたい。

と思ってました。

緊張して、ぎこちない感じだと

これは無理ですよね。

しかし、

フォトグラファーのカシミエさんや

ヘアメイクのマリさん。







{5D9FF7DB-F46C-4656-B625-A79B948BB992}


技術はもちろんのこと、

初めから終わりまで

笑顔や楽しい雰囲気を作り出し

リラックスさせてくれます。


意外と、これは難しいことではないかと

思うのです。

ゆったりした美しいスタジオ内で

ヒアリングもしていただきながら丁寧に、ヘアメイク。

お姫様になったような気分。




{6A497916-BB9F-4511-BA84-64BE33330BA6}






通常のプロフ撮影では

なかなか味わえないもの。


そして、

絶妙な間合いで笑いを取りつつも

真剣にシャッターを切るカシミエさん。


いただいた写真は、

今まで見たことのない

自分の柔らかい最高の笑顔。




これからのホームページに

この写真を載せることがとても

楽しみです。





マユミデザインオフィス代表






{2E712C6E-09A3-4F3B-9DFF-B3F95075CD67}



真由美さん、ありがとうございます!




そんな真由美さんとコラボセミナーー開催します!




LINE友達追加お気軽にどうぞ
👇

友だち追加

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエInstagram
インスタグラム

カシミエFacebook

【Atelier La Verite】Facebookページ

アウトドアブログは、コチラ