自己ブランディングに必要な一歩 | 魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

四国初!フォトスタイリング教室 in 愛媛
起業女史のための
綺麗で可愛い写真が即効で撮れるようになるコツをお伝えしています。
ご自分の作品をもっと魅力的に。売りたい商品をもっと綺麗に。
カメラの基礎からスタイリングのノウハウまで丁寧にお伝えします。

{1BE6746D-E44F-486C-A8AF-002CC7CAC5EE}



こんにちは!

魅力写真家 フォトスタイリストの

カシミエこと柏原美栄です🎵



そのドアの向こうはどんな世界が

広がっているでしょう?

ドアを開けるのは、少し勇気が必要な時もあります。

私も一歩を踏み出すことが

なかなか出来なかった時代があります。



そんな時は、

どんな自分になっていたいか?

そうなれたら、どんな感情を抱くだろう。


そんなことをイメージしながら、

一人でニヤニヤすることもしばしば(笑)



一歩を踏み出して

新しい世界をのぞいてみませんか?



{C66496D6-5724-41BE-8A4E-F9B1037F3AF8}



明日から

見える世界が変わります。


写真が変われば未来が変わる!



{8429BC46-3E0D-414E-B77A-B7F0859F2839}




自己ブランディングで

素敵なライフスタイルを手に入れてみませんか?



お友達追加お気軽にどうぞ🎵友だち追加

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

柏原美栄 Instagram
インスタグラム

柏原美栄 Facebook

【Atelier La Verite】Facebookページ

アウトドアブログは、コチラ