大人の火遊び | 魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

四国初!フォトスタイリング教室 in 愛媛
起業女史のための
綺麗で可愛い写真が即効で撮れるようになるコツをお伝えしています。
ご自分の作品をもっと魅力的に。売りたい商品をもっと綺麗に。
カメラの基礎からスタイリングのノウハウまで丁寧にお伝えします。



こんにちは♬

魅力写真家 フォトスタイリストの

カシミエこと柏原美栄です。



{1FC1846A-3475-4970-8FA7-3CF85EC2F111}




ちょっと考え事したくて

焚き火してます。


吐く息も白く

耳もキーンとする程

空気が痛いくらい冷たい。





空を見上げると北斗七星の

柄杓が、ひっくり返ってる。





思い立った時に、

直ぐに焚き火ができる環境って

キャンプ女子にとっては、

プライベートビーチがあるくらい❣️

羨ましい指数高め(笑)





あーなんでこんなに

大人の火遊びって楽しんだろう!





{C8776732-98A4-47D1-863C-7501D689B431}




焚き火の良さは、

一言では言いきれませんが

人間の脳には《太古の昔からのDNA》が

しっかりと継承されており



火を見ると安心できる。

何故か、火をジーッと見てるだけで癒される。


ボーっと炎を鑑賞しているだけで

良い案が浮かぶ。


いろいろですが、

結局は、火遊びがしたいだけ(笑)なのかも(*≧∀≦*)







お友達追加、お気軽にどうぞ♬
👇

友だち追加