また行きたいと思う店って⁇ | 魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

四国初!フォトスタイリング教室 in 愛媛
起業女史のための
綺麗で可愛い写真が即効で撮れるようになるコツをお伝えしています。
ご自分の作品をもっと魅力的に。売りたい商品をもっと綺麗に。
カメラの基礎からスタイリングのノウハウまで丁寧にお伝えします。



【また行きたいと思う店って⁇】

こんにちは♬

魅力写真家 フォトスタイリストの

カシミエこと柏原美栄です。



朝活の流れで新しくオープンした

《スタバ道後駅舎店》に

どんな感じなのかなぁと、

リサーチしに来ました。




{EED63FE1-7392-4609-9180-CC115FB01E69}




ドアが開いた瞬間から

すごく感じの良いスタッフの

接客に感心しながら

珈琲を注文しました^ ^





道後駅舎の

レトロな雰囲気に沿った

スタバ店内のインテリア。

アンティーク調です。




店内のお洒落な空間も大切な要素

ですが、

なんといっても

スタッフの対応の良さでした。

きっと教育が行き届いているのでしょう。

が、

それだけではない気がしましたね。







なんでしょうね?

やっぱり、

お店に入った瞬間のあの

《笑顔》がとても印象的!



笑顔って人を幸せな気持ちに

させる効果がありますよね。

こちらまで笑顔になれる。




《笑顔パワー》

いつもニコニコしてる人の所には

自然と人が集まっています。


《楽しい》って思える。

《嬉しい》って感じる。

《ありがとう》って言いたくなる。


笑顔でいられていますか?

作り笑顔じゃないよ。

心から笑えてる⁇



いつも笑顔でいられる

ライフスタイルで♬

素敵な一日をお過ごしください(*´∇`*)



※LINE @

👆
お気軽にお友達追加してね♬

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

柏原美栄 Instagram
インスタグラム

柏原美栄 Facebook

【Atelier La Verite】Facebookページ

アウトドアブログは、コチラ