心、満喫ナリ | 清く、可愛く、カッコよく! あなたの魅力開花は専属コーディネーターへ♪      

清く、可愛く、カッコよく! あなたの魅力開花は専属コーディネーターへ♪      

パーソナルコーディネーター☆KAYOは、あなたらしさを応援します。ありのままの自分が素晴らしい存在だと気付けますように。あなたの一歩、一歩を応援します♪



むっちゃいい天気やし、こんなステキな時間にパソコンに向かうのはもったいない!!


ということでいざ、お弁当持ってさっ近所のコンビニでビール買いーの、レッツゴー 花見 桜


満開も好きやけど、散りかける前の桜吹雪も好き。

風が吹くたびに、あちこちから花びらが空に舞ってくるあの感じ。


お弁当にも幸せのおそそわけをいただきました。


$「自己評価をあげる」ためのモチベーションUPスタイリング講座♪♪


なぜか、花びらの数だけ幸せ度が増す感覚なるのはなんでやろ。


私だけ??  ま、それでも増すならいいっか♪




今日も心地よいテーンション♪になったわん。