自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

キズつかずに輝くエメラルド心理学にようこそ♪

 

自己紹介はこちらから♡

 

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

こちらのブログでは、

「もっと自分らしくいきたい!」

「もっと自分らしく輝きたい!」など

繊細な部分をもちながらも最高に輝いていく、

愛されていくことをモットーに愛とは?起業とか?について

独自の目線で分かりやすく解説していきたいとおもいます♪

 

「なんでこうなるの?」

「こういう現実はどうして起こるの?」

など疑問にもお答えしていきますので、

 

インスタのDM、コメント、公式ライン、

メールにてご相談ください♪

 

【本題♪】

 

「よし!!恋愛がんばろう!!!」

とおもって皆さんぶち当たるのが、

 

いい人いない問題( ノД`)

 

婚活パーティにいったが

 

いない…。

 

街コンにいったが

 

いない…。

 

結婚相談所に入ったが

 

いない…。

 

 

自分のタイプの人は、

どこにいるんだーーーー!!!

おもわず叫びたくなった人、

挙手してください🙋‍♀笑

 

私は、「はーい!!」

 

何回か、

彼氏がいない時期に街コンや

婚活パーティに行ってみたんですが、

 

「え、いないんですけど…。」

ってなった笑

 

 

そして、

私はセルフコーチングめちゃめちゃ

うまいとおもっているので

 

何をしたかというと、

「恋活、婚活やーめた!」笑

 

(あっさり辞めるやん笑)

 

 

 

正直、

自分でじぶんのことを喜ばすの

めちゃめちゃうまいので

 

 

旅行に行ったり、

友達と飲みにいったり

1人で家でネットフリックスみたり

しているのが幸せ♡

 

 

「その時間が増えたーーー!!:

「いぇーーーい!!」

 

っておもった♪

 

 

だって、普通に2,3回行ってわかったんですよ。

「これ彼氏ほしいって行っても

できないな。」ってw

 

 

これはその場所が悪いからではなく

完全に自分の心の問題だ!

ってすぐ気づいた!

 

 

 

そこの調整はめちゃめちゃうまいからw

 

抽選するとき、

めちゃめちゃ「これ当たりますように♪」

って願いまくるタイプで

執着半端ないから

 

当たった試しがなかったの♪

(石川に行ったときの抽選は当たった✌

これも考え方をコントロールしてたw)

 

 

それと似ている感じだったから

「自分がたのしいことしよう〜♪」

とある意味恋愛をガン無視。w

 

 

普通にそのころ

YouTubeのカップルチャンネルを

見れて

 

「あ、いいね!そんな彼氏ほしい♪」

って邪念なくおもってた♪

 

彼氏いない=不幸って全くなかったんだよね!

 

「そんな人いるんだーー!」ってとにかく

なにも感情なく見てた笑

 

そしたら、

アプリで出会ったのよね!!

 

そして、それは過去一優男さん!!

しばらく優男さんすぎて

「え、結婚詐欺??」って本人に聞いてたw

 

 

 

でもね、

ここにもいくつも恋愛のヒントが

あるんだけど、

 

絶対的に

恋愛は自分の感情コントロールが

できているか?に比例する!!!

 

だって、

出会いの場でも

労力かけても何回も会っても

出会わなかったら悲しくなるじゃないですか😭

 

そして、

メンタル落ち込む。

 

 

 

 

じゃなくて、

無理だなっておもったらリセットのために

1回辞めて自分に立ち返る!

 

 

無理だなっておもったらリセットのために

1回辞めて自分に立ち返る!

 

の繰り返しだし、

 

(上手に操っている感じ笑)

 

 

 

 

付き合う相手も

自分がじぶんにどれだけ普段から

してあげているか?に比例するの!!😭

 

 

私自身も仕事でボロボロの時代って

 

 

大切にしてくれない彼ができていたけど、

(演じさせてたなっていまおもえば、)

 

 

 

 

1人で旅行行ったり、友達と飲んだり、

ファッションの講座受けたり

めちゃめちゃ楽しかったときに

出会った人はほんとうに過去一

大切にしてくれる人!!

 

 

自分にしてないことはされないのよ😭

 

 

それがわかっていたら、

相手に求めず自分にしてあげられるし

それが返ってくるだけ♪

 

 

だから、

恋愛していないときも

ちゃんとポイントが貯まっている!!

 

「恋愛恋愛…。」ばかり考えていると

自分のことを無視して先の

ことばかり考えて落ち込むので

ポイントが減っていく。

 

逆に、

「ええ、今日なにしよう♪

来週は旅行に行って、

2月中にこれ学んで、

友達にも連絡しよう♪」

ってしているとポイントが貯まって

 

ポイントの準じて

出逢う人が変わっていくの✨

 

 

 

だから、

イケメンやお金持ちに出会っている

人ってある意味自分が

 

 

「え、全然性格悪いならいいです!」

とお金持ちでも断れるくらいの

マインドを持っているひとだし、

 

 

「全然興味ないです!」

くらいのひとってそれくらい自分が

大好きなんですよね笑

自分ポイントがめちゃめちゃ貯まっているだけ♪

 

 

だから出逢えないときは、

いっぱいポイントを貯めてあげるのが

1つじぶんの理想の人と出逢う方法♪

 

 

あと、

面白いなとおもうのが

「自分でお金を稼ぐというチャレンジする」

と決められる人には

 

 

そういうお金持ちが

現れたりするんです!!

 

というのは、

自分と相手は鏡同士のときに

お金を自分で稼ぎたいとおもっていると

自然とそういう人をひきよせるんです✨

 

 

そして、そこで

「相手に養ってもらおう♪」というのじゃなく

 

「あ、自分にもお金を稼げる能力が

あるのか!!」

とおもって

 

 

「自分のすきなこと♪」

をやり始めると不思議と収入が増えたり

その人との関係が

うまくいったりするんですよね!!

 

 

とか逆説的に

「自分の好きなことで稼いでいきたい!」

とおもっていると

 

自然とお金持ちの方と出会ったり、

それはお金がほしいではなく

好きなことをしていきたいという

エネルギーだからいい人とめぐりあえる♪

 

 

 

だったり、

あと1つお伝えすると

「恋愛するのが疲れる…。」

「へんな人ばっかりと出逢う。」

という人は

 

まずは1回恋愛を休憩したほうが

いい人と出逢えます!!

 

潜在的に、

「本当は出会いたくない…。」

という状態は、

 

あえて変な人と引き寄せて

自分を休ませていたりするので

まずは辞めてみると素敵な人と出逢えたり

しますよ♡

 

ぜひ参考になると嬉しいです♪

 

 

自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,4万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪