自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

キズつかずに輝くエメラルド心理学にようこそ♪

 

自己紹介はこちらから♡

 

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

こちらのブログでは、

「もっと自分らしくいきたい!」

「もっと自分らしく輝きたい!」など

繊細な部分をもちながらも最高に輝いていく、

愛されていくことをモットーに愛とは?起業とか?について

独自の目線で分かりやすく解説していきたいとおもいます♪

 

「なんでこうなるの?」

「こういう現実はどうして起こるの?」

など疑問にもお答えしていきますので、

 

インスタのDM、コメント、公式ライン、

メールにてご相談ください♪

 

【本題♪】

 

私がふとパートナーと電話しているときに

「ガーリガリ君♪ガーリガリ君♪ガーリガーリーくーん♪」

と歌っていたら、

 

「誰がガリガリや!!!」

と鋭いツッコミを噛まされて爆笑している私ですが笑

 

恋愛で多い悩みとして、

本当にこのひとでいいの説ー!!!

 

(パートナーの話をしてからのこの話題笑)

 

いくつか要因があるとおもいますが、

 

すごく気づきになるかなとおもったのが

 

このひとってならない理由は、

自分が自分を信じられてないから。

 

結構、耳痛なはなし…。

 

 

・今まで付き合った人は、

 数カ月後に変わってしまった…。

 

・自分と付き合っても幸せになれない…。

 

そんな潜在意識を持っていると「この人!!!!」ってならないのは

当たり前だなと。

 

もしくは、、、

 

じぶんがどう在りたいか?が定まっていないパターン。

 

恋愛、結婚ってなると、

「出会い出会い♪」ってなるけど

 

その前にどんな自分で在りたいか?がまずは大事なわけです。

 

たとえば、

自分の好きなことも3年後になったら

叶えていきたい!

 

そして、自分で好きなものを買えるようになって

結婚したら子どもも産んで♪

 

とおもったら

 

経営者でバリバリ仕事をしていて全然プライベートも

会う暇もなくて…。

 

という人だったら断然合う感覚しないですよね…。

 

でも最初から【一緒に】を大切にしてくれるパートナー

を探したほうがいいですよね!!

 

理想のパートナーだけを考えて恋愛すると、

自分の人生をおろそかにしがち。

 

 

私も海外移住をしたいなーーー!とおもっていた頃、

 

「シンガポールってなんだか温かくて

すごくいいかも♪」

 

なんておもって

「将来はシンガポールに住むのもいいな♡」

とおもっていたんですが、

 

いざシンガポールにいくと、

 

タクシーが全く捕まらない!!!!

そして、

歩道とかも全然ないので渡れず遠回り。

 

その日の歩数計3万歩。

 

電車に乗るにも切符を買うのに、

小銭がないとだめ。

 

旅行に行くにはいいなとおもっても

住むのは絶対無理!

ってなったんですよ。

 

逆に、

スペインに行く時、

 

「フランスは結構治安悪くて、

楽しかったけど住むには違うなー。」とおもっていて

 

「ヨーロッパって住みにくいのかな。」

なんておもっていたんだけど、

 

スペインは、

めちゃめちゃ気候がちょうどよくて

夜8時でも昼間のような明るさ♪

 

そして、なんといっても

バル(喫茶店と居酒屋が一緒になったお店)が多い!!!

(結局、酒かよ笑)

 

そして、人も温かくて日本にいるときと変わらない便利さ!!

 

そして、スペインは芸術がすごい!

町並みもキレイで♪

 

私のなかの理想はシンガポール!!

でも実際行って住みたいとなったのはスペイン!

 

こんな感じで、

自分の理想だけを見ていると、

 

「え、全然違った…。」

となりやすく

 

逆に、自分はこうしていきたい!

という明確な人生の道が見えてきたらそれに

ピッタリな人が来てくれたりするんですよね!

 

私も最近、「コレ話して大丈夫そう??」

っていう話をしているように

 

逆にあの経験をしていたからこそ、

自分の人生に本気で向き合おうとおもったり

 

自分の理想の人生が見えてきて

 

それにピッタリな人と出逢えたって感覚なんだよね!

 

 

恋愛って本当に人生の導きっておもうな♪

 

だからまずは、

自分がどう生きていきたいか?それもめちゃめちゃ具体的に!

 

でこれを考えるときは

まずは恋愛を置いておいて!

 

「結婚して、、、」といま早速書いていた人も結婚を置いておいてどうしたいか?

 

「子どもを産んで、、、」と書いた方も戻って戻って!!

自分がどう在りたいか?

を見直してみてください♪

 

え、今日結構またためになること書いちゃった♡

と自画自賛しながら笑

 

沢山人生を創造していってくださいね♪

 

 

自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,4万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪