自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

キズつかずに輝くエメラルド心理学にようこそ♪

 

自己紹介はこちらから♡

 

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

こちらのブログでは、

「もっと自分らしくいきたい!」

「もっと自分らしく輝きたい!」など

繊細な部分をもちながらも最高に輝いていく、

愛されていくことをモットーに愛とは?起業とか?について

独自の目線で分かりやすく解説していきたいとおもいます♪

 

「なんでこうなるの?」

「こういう現実はどうして起こるの?」

など疑問にもお答えしていきますので、

 

インスタのDM、コメント、公式ライン、

メールにてご相談ください♪

 

【本題♪】

仕事においても恋愛においても

「運を開く」ということってすごく大事で、

 

「運を開く」ということは

実質「私で在ること」と同じなんだよ!

ということを通して

 

恋愛でさらにうまくいく、

仕事で運を開いていく方法について

お伝えしていきますね✨

 

で、

SNSでは色々な開運の情報が載ってますが

どうしたら運が開いていくかって

知ってますか??

 

・部屋をキレイにして清める♪

・自分自身も浄化させてあげる✨

・神社で参拝する!

 

様々な方法があるとおもいますが今回は、

【中庸】についてお伝えしていきますね!

 

まず、【中庸】というのは

偏らず、過不足なく調和がとれていること

といわれますが、

 

じゃあ偏らず、過不足なく調和が

取れていることと開運にどう結びついていくのか

を説明していきますね!

 

ものごとには陰陽が存在し、

「不」のなかにも「幸運」が少なからず

存在し、

 

「幸福」のなかにも「不」が少なからず

存在するんですよね!

 

陰が存在するなら陽も存在し、

陽が存在するなら陰も存在する。

 

そして、その間に立つのが

【中庸】

 

自分のためだけに願うと、

他のものに犠牲が出て

 

他の人のためだけに願うと、

自分に犠牲が出る。

 

だから【真ん中】であることが

一番願いを叶えるためにベストなポジションなんです。

 

もっと簡単にいうと、

恋愛でも何かうまくいっていないとき

 

もちろん1つは、

誰のせいでもなくその出来事が起こっている。

 

という考えもありますが、

 

プラスして

どこかに偏っている可能性がある。

 

たとえば、

自分が幸せになりたいという恋愛は

偏りをきたし、

 

自己犠牲で相手に尽くすというのもまた

偏りをきたす。

 

だからまずは自分を幸せにする

というのはこの偏りをなくして

 

自己犠牲をなくして共に生きる

というのも真ん中にしていくため。

 

真ん中であることが、

願いを叶えられるポジションで

あるんですよね!

 

思い出してみて、

箱のなかにボールがあって

ベストなのは真ん中。

 

しかし、恋愛や仕事でうまくいかない

と感じていたときって

 

どこかに偏ってはいませんでしたか??

 

たとえば、

 

・頑張りすぎる。

・仕事をしすぎる。

・恋愛に偏りすぎる。

・相手を思いすぎる。

・自己を犠牲にしすぎる。

・自分の利益ばかり考える。

 

など。

 

どこかに偏っている。

=自分らしさから遠ざかっている。

 

自分らしさとは、

真ん中であること。

 

恋愛ってそもそも何かというと、

自分らしさを取り戻していく過程。

 

じゃあどうしたらうまくいくか

というと真ん中であることなんですよね!

 

だからこそ、

相手を愛するを繰り返すというのも

偏りを作るためうまく行きづらい。

 

とか、

あとは与えるも受け取るをせずに

与えるを繰り返すから偏り

願いが叶わなくなる。

 

だから真ん中であること。

 

真ん中であること

=自分らしく在ること♪

 

自分らしく在ること

=恋愛♪

 

こうしてみていくと、

自分はどこに偏っているのかが

わかってきて

解決方法が見えてきますよね!

 

そして、

最近おもうのは

 

世の中で有名になっている方や

有名になっても炎上などせず

伸び続けている方って

 

この自分らしさ、

つまり真ん中であることを無意識に

大切にされている方なんだろうなって

すごく感じていて

 

有名どころでいうと

HIKAKINさんもYou Tubeで

すごく有名になりましたが、

 

自分だけのことじゃなく視聴者さん

のことを考えて発言していたり、

 

コンテンツも自分が楽しい!!

だけでなく視聴者さんも楽しい!

を意識されている。

 

そして、はしゃぎすぎずかといって

静かすぎず。本当にバランスがよく

まさしく真ん中にある方なんだなと

感じているんですよね😊

 

ちょっと話がズレましたが、

恋愛でいうと

 

まずは自分と仲良くなるというのも

男性性と女性性のバランスを

取っていく。

 

そのバランスが取れるからこそ

現実世界でのバランスも取れていくんですよね!

 

なにか最近、うまくいかないなって

ことがあったらこの偏ってないか?

に目を向けて見られると

解決策が出てくるかなとおもいます✨

 

 

自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,4万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪