よく最近は、

マッチングアプリでの出会いが

多くなってきていて

 

「マッチングアプリで出会った同士で

結婚する人も増えているな~。」

って思うんだけど

 

じゃあそのなかで

大事にしてくれる彼を

どうしたら引き寄せられるのか

 

を伝えていこうとおもうんだけど

 

あなたはどんなふうにしたら

大事にしてくれる彼を

引き寄せられるとおもう??

 

もちろん、

色々あるとおもうけど

 

今回は【出逢う前の意識】

の話しをしていこうかなとおもう!!

 

意識の話はこれまでも

沢山してきたんだけど、

 

めちゃめちゃわかりやすく説明

したからぜひ参考にしてみてね!!

 

で、【出逢う前の意識】

が現実になっていくということなんだけど、

 

たとえば、

アプリをする前から

 

(ちょっとアプリに抵抗があって、

怪しい人しかいないんじゃないか?)

 

と無意識におもっていると

するじゃない??

 

すると、

マッチングアプリで出会っても

(どこか怪しい)ってなって

 

いざ付き合いました!!!

となっても

 

(どこか怪しい…。)

というのがずっと頭のどこかしらにあって

他の人に話しても自分が怪しいって

おもっているから

 

「え、その人怪しいんじゃない?」

と言われたり、

 

その彼も無意識のうちに

(なにか疑われる。)

と感じ取って距離を縮めにくく

なったりしてしまうんだよね。

 

それが余計にまた怪しく感じる

という負のループに。

 

でもおそらくこれって

怪しいとおもう自分には価値がない

と無意識におもっているからこそ

 

直球に

「どんな仕事をしているんですか?」

とか

 

「前はどんな恋愛してたんですか?」

とか聞けずに

 

結果、怪しいけどまあ付き合っても

いいかなとおもって結果

怪しい行動がその後バンバン出てくるっていう。

 

全然怪しかったら確認すればいいし、

他の人にいくでもいいし

いくらでも手段はあるんだよね!

 

私なんて優しすぎて怪しいって感じた人に

冗談っぽく「結婚詐欺?」

とど直球に聞いていたしね笑

 

怪しいとおもうこと自体が

悪いんじゃなくて

 

その裏にある

 

「そんな自分に価値がない」

とおもっていることが現実に

なっているんだけど、

 

ちょっとややこしいから

ここまでにして。

 

逆に、

マッチングアプリをする前に

 

You Tubeでマッチングアプリ

で出会った素敵なカップルや

夫婦の動画を見ていて

 

「あ!マッチングアプリにも

こんなに大事にしてくれる人がいるんだ~!!」

って気づいてから

 

ポジティブな感情で

とっても大切にしてくれて

大事にしてくれる彼と

出逢うことができたりするんだよね!

 

そして、怪しいなって思う人は

メッセージのときから

ごめんなさいできるから

 

ちゃんといい人と出逢うという

法則なんだよね!

 

だから、アプリをする前に

どういう意識でしているかも大事で

 

イメージ的には、

 

たとえば何か分からないことがあって

ウェブで調べるじゃないですか?

 

そしたら、それに関連すること

が出てきますよね?

 

それと一緒で、

 

意識が検索ボックスだとして

出てくる検索結果が現実。

 

検索ボックス(意識)に

「マッチングアプリ 怪しい」🔍

 

って打つとしたらそれが現実になるので

怪しい人が引き寄せられる。

 

検索ボックス(意識)に

「マッチングアプリ 大事にしてくれる男性」🔍

 

って打つとしたらそれが現実になるので

大事にしてくれる人が引き寄せられる。

 

この検索ボックスって嘘がつけないので、

無意識のうちに

「マッチングアプリは怪しいものだ。」

が入っていると

 

いくら意識的に

「マッチングアプリはいい人が多い。」

「マッチングアプリはいい人が多い。」

って唱えても、

 

優先されるのは、

「マッチングアプリは怪しい。」

なんですよね!

 

だから、

恋愛をする前に自分がどういうことを

検索ボックスに入力しているか

に気づくことも大切!!

 

意識、もっというとその意識に

なっている時の体感が

現実になっているということが

腑に落ちてくれば

 

本当に恋愛変わるから

まずは自分は恋愛をする前に

どんな思い込みがあるのか?

 

阻んでいる思い込みはあるのか

一度立ち止まりながら

 

やってみると

変わってきますからね♪

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,4万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪