竹島に行ってから実は、

少し風邪を引いて鼻声だったんだけど

 

そこから色々変化があって

 

一番はやっぱり

「これ!!」っていうメッセージ

をもらうことが多くて

 

朝も誕生日の時間にパッと

目が覚めてふと

「神様に応援されているな。」

とおもったり

 

これまで一回も当たったこと

がない抽選に当たったり、

 

ライブ行きたい!!!

って思ってたら当たったり、

 

国試のほうなんだけど

募集しなくても生徒さんが

来てくれて。

 

竹島に行ったときに帰りに

参加した方と近くのホテルのバルコニー

でお茶をしたんだけど、

 

いつも風がぶわーっと吹く

ところなんだけど

その日は本当に風一つなくて

 

めちゃめちゃ静かで

また夕焼けが本当に幻想的で

月も出てっていう

 

本当に

「宇宙にいるような別世界に来たのかな…。」

っておもうくらいのところで。

 

こんな感覚になったのは

生まれて始めてだったんだよね。

 

その日から、

めちゃめちゃ自分のなかで

メッセージがクリアになって

 

「まだ早いかな…。この年齢で」

って思っていたときに

 

年下の子でそれをやっている子が

たまたまYouTubeで目に入っったり

 

「いつの時期がいいか教えてください。」

って聞くと、

 

それの答えになるYouTubeが

再生されたり。

 

すごく不思議な体験が多くて。

 

まだまだ言語化できないけど、

まるでガラッと世界が変わったような

 

パラレルワールドに

移動した感覚なのよね。

 

同じ状況だけど違う世界みたいな♪

 

そして、その竹島を

案内してくれた方の在り方が

 

非言語で伝わることがめちゃめちゃ

多くて、

 

非言語だから言葉にするの

めちゃめちゃ難しいんだけど笑

 

やっぱりうまくいく人って

頑張るとかではなくて

 

自分の感覚を信じていたり

受け取ったメッセージに従って

素直に行動しているんだな

 

ってそのあともワクワクしながら

年商30億いった人の話しだったり

 

色々な方の話しを聞いてて

おもったんだよね。

 

じゃないと

めちゃめちゃ規模のでかい夢って

叶わないじゃない。

 

頑張ってできるなら皆

叶っているんだよね!

 

だから、この私の経験から

 

恋愛にしても仕事にしても

 

頑張るを卒業した人からどんどん

スルスル現実が叶う世界に

移行していくんだなって

 

体感として感じたんだよね。

 

そりゃもうものなんて溢れているし

情報だってもう有り余るくらい

あるじゃない??

 

お金で買えない価値。

 

そのなかで、

「いかに体感として感じて

それを味わうか?」

がテーマになってくるんじゃないかな?

 

っていまふと思った。

 

だから本当に自分自身が

夢を叶える体質になっていれば

 

「どうやったら?」とか

「どうしたら?」とか

関係なく

 

自然と

「あ!叶ってたわ!」

ってなるのよね!

 

もうそれを最近もひしひしと

感じてる!

 

 

だから、流れに乗れたら

流れに乗ったまま

メッセージの通りいけば

本当に望んでいたことって

叶うから

 

その第一歩として、

日常の小さなことで

 

たとえば、

自分は何を食べたいのか?

から始めてほしくて

 

結構この質問も自分を押し殺して

生きてきた方だと

 

「え、わからない…。」

ってなりがちだから

 

じゃあ和食?洋食?中華?

から始めてみてほしい!!

 

その積み重ねをしていると

絶対自分の5感も研ぎ澄まされてきて

 

思ってもないような

不思議な体験だったり

 

望んでいたことが

恐ろしいほどスルスル進んで

いくから楽しみにしててね!

 

いま、ふと言語化できたけど

竹島にいたあの静けさだったり

別世界に来た感覚が

 

もう自分のなかにあって

自分がもう竹島自身なんだって

感覚。

 

ちょっとスピスピした会だったけど

楽しんでくれたら嬉しいです♪

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,4万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪