男性の前でも

「うぇーい!!!」って

ハイタッチで駆け寄ったり

 

涙腺コルクでキュッ

これで泣けまへ−んとか歌ってて

(伝わる人には伝わるやつ笑)

 

よく奇行にはしるので

参考になるか分からないけどw

 

やっぱり素の自分でいればいるほど

愛されることって確かで、

 

前にもお話したけど

いかに日常のなかでも自分が

やりたいことをできているか?

 

で愛され度って変わってくると

おもうんだよね!

 

たとえば、

行きたいカフェがあっても

「友達はこっち嫌かな。」

と思って言わないことが多かったり

 

それこそ男性の前で

「いい子でいなきゃ!」

と無意識ででおもっていると

 

素の自分ではないから

望んだ相手を引き寄せられなかったり

 

何人と会っても

縁が結ばれなかったりするんだよね。

 

でもちゃんとこれは

「素のあなたが素敵だから、

素のあなたで愛されてね!」

のサインなの。

 

で、例文でもお伝えしたように

恋愛に限ったことではなくて

 

仕事でも

(本当はこれ聞きたいけど、

聞いたらだめかな…。)

と我慢していたら

 

それも恋愛でも反映されてくるし

 

本当は仲良くなりながら

仕事ができたら最高なのに…。

 

とおもっていても

壁を作っていたら

 

恋愛でもそうなってくるのよね。

 

恋愛って本当に色々なところに

反映されてくるから

 

恋愛での変化は仕事での

変化になるし、

逆もしかり!

 

だから、好きな人がいなくても

仕事だったり人間関係の

なかでも実践してほしい!

 

で、じゃあ素の自分って

どういうことかっていったら

私の例で伝えるね!

 

たとえば、

 

仕事で分からないことがあって

聞きたいから

「〇〇さん、〇〇って得意でしたっけ?

いまここが分からなくて悩んでて

聞いてもいいですか?」

 

と聞いてあげるとか、

 

1軒目行ったあとに

2軒目はバーに行きたかったから

「バー行こう♪」

と言ってみたり、

 

「あ、石川県に1人旅に行きたいな~。」

とおもったので次の週に

新幹線をとって行っちゃったり♡

 

スタバのカフェラテと

チーズケーキが食べたかったから

仕事の帰りに行っちゃった♡

 

とか、

もう本能のままって感じね笑

 

石川県に1人旅行までは

行かなくても日常でできることって

結構あるんだなっておもいません?

 

でも

願望が浮かぶたびに

「でも」ってしていると

 

そりゃ自分がやりたいことって

なんだろうってなるし、

 

男性の前でも素の自分が

出せなかったりするんだよね。

 

あとは、

男性の前で素の自分を出すのが

怖いって人は

 

恋愛とか関係なくていいから

仕事とかで男性と話す機会を

少し多く取ってあげるといい!

 

すると、

「皆男性やさし~!!!!」

って概念が変わったりするの!

 

でも本当にそうで、

優しい男性は本当に優しいので

それだけでだいぶ

ブロックが外れたりします!

 

で、日常で素の自分を出すのが

慣れてくると

 

「あ、案外皆自分のこと見てないんだ!」

ってなってもっと素の自分が

出せていって

 

めちゃめちゃ生きやすくなる笑

 

私も元々めちゃめちゃ

人の目を気にしてたけど

 

破天荒な行動とっても

皆案外覚えてないんだなってなって

 

めちゃめちゃ素の自分を

出せるようになった。

 

結構これも人生において

すごく大きな出来事だったの!

 

そして、恋愛でもこれは

活かせるようになって

 

「素の自分でいいんだ!!」

ってなったら

案外あざとい自分に気づいたり😊

 

あざといことになんだか

違和感を感じるときは

 

そのあざとさを自分も

持っているってこと🤭

 

まずは、自分が日常で

何をしたいと思っているのか?

 

そしてそれを自分がしてあげる

ことをやってみてね!

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,4万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪