私自身、今まで様々な夢を

叶えてきていつも思うのは、

夢を叶えるのは

【法則がある】ってこと♪

 

今でも色々なことを仮説を立てて

検証しているんだけど、

 

振り返ってみてもこれは

一番効果があるってものを今日は

特別にお伝えしちゃおうかなと

おもう♪

 

1つ目は、

本当に叶ったときの映像が頭に上がること✨

 

たとえば、

「恋人がほしい!!!」

ってなったときも

 

私の場合は、

恋人がどんな人か顔がはっきり

するわけじゃないんだけど

 

思い浮かんでいたのは、

 

家に帰ったときに

その人がいてすごくほっこり

安心する感覚があって

 

「おかえり~!頑張ったね!」

といつも褒めてくれる。

 

離れているときも

不思議な安心感に包まれている感覚。

 

というのが映像になるくらい解像度が高く

頭のなかに映像が浮かぶの!

見た人の映像が上がるときも

結構ある!

 

仕事でもそう!

 

看護師のときに

ふと仕事の間にしょっちゅう

頭に浮かんでいたのが

 

パソコンの前に座って

お仕事をしている映像笑

 

ゆったりお仕事をしている

感覚だったんだけど

 

数ヶ月後にはそれも叶って

いたんだよね!

 

この心理学をやろうとおもったときも

目の前にお客さんがいて

 

ズームだったり対面で一緒に

話しながら時には笑いながら

セッションしている映像が

浮かんで

 

それも1年くらいで叶ったの♪

 

人によって叶う前の前兆って

あるとおもうけど、

 

このイメージが湧くってことは

あとは行くだけで

 

それをどうやったらいけるか?

とか考えずに目の前のことを

ワクワクしてやっていたら

叶っていくのよね♪

 

注意点は、

臨場感があって感覚が伴っていること!

 

ただ、恋人がほしい!ってだけだと

そのには感情が伴っておらず

叶いにくいんだよね…。

 

でも臨場感がたっぷりで

感覚が伴うってどういうことって

おもうじゃない?

 

そこで2つ目!

 

解像度をどんどん高めていくこと✨

 

カメラで写真を撮るときに

ピントがあってないのを

想像していただき、

 

夢が叶いにくいときって

こんな感覚。

 

まだぼんやりとしていて

もっとはっきりさせたい!

って感覚ね!

 

「恋人を作りたい!」

っておもっているけどできない

ときってこんな感覚だったりするの。

 

自分が恋人を作った先に

どういう感情になっているのか?

 

どういう感覚なのか?

が想像できていなかったりする。

 

でも安心してね!

 

私もそうだったんだけど、

解像度を高めるためにしていたのが

 

恋愛だったら

自分が素敵だな♪っておもう

 

カップルYouTuberの

動画を見たり聞いたりして

自分が想像できる

くらいまでなっていること♪

 

これできていたらだいたい

叶ってるのよね✨

 

もし叶っていない場合、

 

・「羨ましい…。」「なんでできないの?」

 という感情が混ざっている。

 

・ワクワクよりも疲れだったり

 頑張るのエネルギーが強すぎる

 

という場合が多いから

 

まずは手放しからやってみてね!

 

超有料級すぎてどこまで出すか

悩んだけど

 

ほんのごく一部だから

いっかと思って出しちゃいました笑

 

でもめちゃめちゃ強力だから

ぜひ日々実践してみてね!

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,4万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪