『繊細さん1万4千人以上が共感する

”繊細さんだからこそ”幸せになれる

ブレない恋愛・婚活・起業メソッド♡』

はじめまして♪

 

繊細さんが本当の自己肯定感を取り戻して

自分らしい恋愛・結婚・起業を叶える

エメラルド心理学メソッド♡

無料オンラインセミナーはこちら

 

エメラルド心理学メソッド

無料オンラインセミナー

 

 

 

こんにちは♪

本当の自分軸を取り戻して

自分らしく人生を味わい尽くそう♡

えみです♪

 

 

このブログでは、

 

繊細な気質を活かしながら

恋愛に仕事、人間関係を

最高なものにしていこうという

ブログになってます✨

 

 

 

今回は、前々回の続きになってますので

そちらをまずはお読みください♪

 

前々回の内容はこちら♪

 

 

数カ月後に大切にしてくれる彼氏と

お付き合いになったKさんですが、

 

 

セッションのなかで人生が変わったこと

を伝えていただいたので

今回はそちらのシェアです✨

 

 

本当は、内緒♡にしたい内容ですが

最近ブログを全力でやっているので

特別にお伝えしちゃいますね♪

 

 

前々回は、【顕在意識と潜在意識のケンカ】で

 

顕在意識では、

「彼氏と付き合って結婚したい」

 

潜在意識では、

「ダメンズを振り向かせて

友達からの評価を覆したい!」

 

と潜在意識では本当の望みがすり替わっている

可能性があるんです…。

 

 

アクセル全開(顕在意識と潜在意識が仲良し)

であれば目的のゴールに

たどり着いているのに、

 

 

ブレーキを90%踏んでいる状態

(顕在意識と潜在意識がケンカ)

と一緒なんですよね…。

 

他に分かりやすい例でいうと、

 

顕在意識(約数%)では、

お金を稼ぎたい!

 

 

潜在意識(約99%)では、

お金を稼ぐことが悪だ!

 

 

 

 

顕在意識(約数%)では、

結婚したい!

 

 

潜在意識(約99%)では、

結婚したら自由がなくなる…。

 

 

と思っていたら当然

99%の潜在意識のほうの行動

になっていくんです!

 

 

なので、

【自分の潜在意識に気づく】

ことがまず大事です♪

 

 

 

そんなお話も追加して、

そして今回は簡単なステップについて♪

 

 

①自分の思考に気づく!

 

②選択肢を出して選ぶ!

 

のたった2つ!

 

 

 

①自分の思考に気づく!

 

 

実は、99%が潜在意識と言われてますが

その99%のことを人は認知できて

いないと言われてます。

 

 

というのも

 

たとえば、

 

朝会社に出勤する際、

地図を見ながら「こっちかな??」

としませんよね…。

 

 

これは潜在意識に行動が

インプットされているからなんです!

 

 

だからこそ、

【一歩立ち止まってみる!】

がめちゃくちゃ大事!!

 

 

 

知らない間に人は

同じことを繰り返している可能性が

高いからなんです!

 

 

そして立ち止まるのは,

こんなイメージ!

 

 

投げかけられる言葉を

【ボール】だと思ってください✨

 

 

あなたは遠くから投げられたボールを

キャッチし自分の目の前に

置きました。

 

 

そして、そのボールをよく観察してみてください!

 

それとおなじように

普段なにげない言葉も少し立ち止まって

自分がどう思っているか

観察してみてください!

 

 

たとえば、普段なにげなく

「ランチ行こう!!!」

と誘われているけど、

 

 

一旦立ち止まったら

「ちょっと自分疲れていて

行きたくないとおもっているな。」

 

と【自分に】気づくかもしれません!

 

 

 

②選択肢を出して選ぶ!

 

 

①を自動思考といいますが、

自動思考に気づけると次は選択肢が

あることに気づけるんです!

 

 

たとえば、

お昼あなたは同僚に誘われて

ランチに行くことになりました!

 

 

「行こう!!!」

と言われた時点で①一旦立ち止まるを実施。

 

すると、

「行きたい気持ちもあるけど、

なんだか疲れている…。」

 

と気づけたら次に選択肢を

出していきます!

 

 

1)ランチをしに外へ行く!!

 

2)一緒にテイクアウトしてくる♪

 

3)断って1人で食べる!

 

4)30分で行って帰ってくる!

 

 

など様々な選択肢があることに

気づけます♪

 

 

それらを続けていくことで

マインドフルネスな思考になり

 

状況に飲み込まれない力や

これができると

より深いところの潜在意識まで

気づけるようになっていきます!

 

 

Kさんはこれを続けていたことで、

 

潜在意識の

「ダメンズを振り向かせて

友達からの評価を覆したい!」

 

というところに自身で気づき

変えることができたんですよね♪

 

 

より根本的なところが見つけると

本当に人生が変わるものです♪

 

 

ぜひ繰り返し

読んでみてください✨

 

 

『繊細さん1万4千人以上が共感する

”繊細さんだからこそ”幸せになれる

ブレない恋愛・婚活・起業メソッド♡』

はじめまして♪

 

繊細さんが本当の自己肯定感を取り戻して

自分らしい恋愛・結婚・起業を叶える

エメラルド心理学メソッド♡

無料オンラインセミナーはこちら

 

エメラルド心理学メソッド

無料オンラインセミナー

 

 

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド恋愛講座』を提供。

 

◯元々集中治療室で看護師を経験

 

◯自身の繊細さを活かしながらゼロから

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成

 

◯SNS総フォロワー6,1万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

お客様の声はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯24歳までに約350万を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♡