『繊細さん1万4千人以上が共感する

”繊細さんだからこそ”幸せになれる

ブレない恋愛・婚活・起業メソッド♡』

はじめまして♪

 

 

繊細さんが本当の自己肯定感を取り戻して

自分らしい恋愛・結婚・起業を叶える

エメラルド心理学メソッド♡

無料オンラインセミナーはこちら

 

 

 

こんにちは♪

本当の自分軸を取り戻して

自分らしく人生を味わい尽くそう♡

 

 

このブログでは、

 

繊細な気質を活かしながら

恋愛に仕事、人間関係を

最高なものにしていこうという

ブログになってます✨

 

 

分かりやすいのは、

『仕事ができるけど恋愛がうまく行かない…。』

 

そんなHSPさんで起きているのは、

男性性が強くなり女性性がしぼんでいる場合。

 

 

男性性とは、

 

『リーダーシップ』『決断力』『行動力』『責任感』『論理的思考』

 

 

 

一方女性性とは、

 

『やわらかさ』『包み込む』『直感』『感情』『サポート』『受け取る』

 

などを指します。

 

 

心理学者であるユングも

『人の心には誰にでも内なる男性と女性である

アニマとアニムスが潜んでいる』

というように

 

 

人は誰しも簡単にいえば、

【男性性も女性性も持ち合わせている】

ということです♪

 

 

例えば、

バリバリ仕事ができるけど、

恋愛や結婚のほうは全く…。

という女性の場合、

 

 

①自分の男性性は、

「こんなに稼いできたぞ!」

「おれできるだろう!!」

と言っているのにも関わらず

 

 

②自分の女性性は、

「仕事ばっかり…。」

「私の相手はしてくれないの?」

「なんで自分が我慢ばかり…。」

 

となっている可能性があります。

 

要するに自分がしたいことを

自分で我慢している場合が多いんです…。

 

 

 

そして実際のパートナーシップでも

 

 

・彼が忙しくて…。

・自分ばかり我慢している…。

 

 

このような関係性になっていることも

しばしば…。

 

 

一方で、

男性から愛される女性は

自分のなかの男性性と女性性が

仲良しな場合が多いんです♡

 

 

①自分の男性性は、

「こんなに稼いできたぞ!」

「おれできるだろう!!」

と言っているとして

 

 

②自分の女性性は、

「わあ!すごい🥺!!」

「頑張ってるね!!」

「今度の週末美容室に行ってもいいかな?」

 

 

③「いいよいいよ行っておいで😊💓」

「もっと可愛くなっておいで💓」

「君のために稼げてたら嬉しいよ😊」

 

 

と【自分のなかのパートナー同士】

がめちゃめちゃ仲良しな状態💓

 

 

①のところは、

 

例えば

 

◯まだまだ自分はできてないから…。

◯頑張らないと!!

◯できてるなんて思っちゃダメ!

 

と厳しくしていると

 

人を素直に褒めれなかったり

もっと他にいい人がいるとなったり

 

 

 

②③のところは

 

 

例えば、

 

◯本当は起業したいけど、

 彼に遠慮してできない…。

 

◯美容室行きたいけど

 節約しないとな…。

 

◯自分よりも他人のために

 お金も使わないと!

 

「彼は忙しい…。」

「最近冷たいな…。」

「かまってくれなくなった。」

 

なんて状況になることも。

 

 

 

どうでしょう??

2つ目の事例を読んで想像してみてください。

 

 

この感覚があると

なんだかパートナーシップもうまく

いっている感覚がしませんか??

 

 

そうなんです。

『感覚が現実を作る。』

というように、

 

 

自分の内側でのパートナーシップが

うまくいっていると

パートナーシップもうまく

いくんです♪

 

 

なので、まず繊細さんは

 

 

『自分の望みを自分が聞いてあげて(女性性)自分が叶えてあげる(男性性)♡』

 

ことを意識してみてください!

 

 

 

小さなことでもいいです!

 

◯【自分のために】気になるカフェにいく♡

◯【自分のために】本を読む時間を作る♡

◯【自分のために】1人旅行を計画する♡

 

をしてみてください♪

 

 

これは恋愛や結婚だけでなく、

人間関係や起業などにも

めちゃめちゃ大きく関与してきますので♪

 

 

『繊細さん1万4千人以上が共感する

”繊細さんだからこそ”幸せになれる

ブレない恋愛・婚活・起業メソッド♡』

はじめまして♪

 

繊細さんが本当の自己肯定感を取り戻して

自分らしい恋愛・結婚・起業を叶える

エメラルド心理学メソッド♡

無料オンラインセミナーはこちら

 

 

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド恋愛講座』を提供。

 

◯元々集中治療室で看護師を経験

 

◯自身の繊細さを活かしながらゼロから

 21歳で独立起業 翌年22歳で月収7桁達成

 

◯SNS総フォロワー6,1万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

お客様の声はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯24歳までに約350万を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♡