繊細さんの恋愛コーチ

えみです( ´ ▽ ` )

 

今日はどんな1日を

お過ごしでしょうか??

 

 

*ーーーーーーーーーーーーー*

繊細さん1万4千人以上が共感する

”繊細さんだからこそ”

 

 

恋愛で幸せになれる

ブレない恋愛メソッドとは?

 

 

キズつかずに輝く

エメラルド恋愛心理学

7ステップを無料大公開中💍✨↓↓

 

 

*ーーーーーーーーーーーーー*

 

本題↓↓↓

 

==============

今回は、

 

なかなか恋愛が成就

しないのは、

 

心の奥底では、

〇〇だと思っているから

 

についてお伝えしていきます!

==============

 

さっそくですが、

 

あなたが心の奥底で、

〇〇だと思っている。

 

の〇〇はなんだと思いますか?

 

 

ヒントは、5文字!

 

 

答えは、、、、

 

 

愛されない。

と思っているかもしれません。

 

 

「いやいや、

彼に愛されたいし、

大切にしてくれる彼を探してます。」

 

 

と思いますよね。

 

 

私もそうだったんです。

 

 

友達と遊びに行って

お茶をするたびに、

 

 

「彼氏欲しいな〜。」

 

 

と言っていたんですが

ところがどっこい!!

 

 

自己分析をしていると

正確にいうと、

 

愛される存在ではないと

思っていること

に気づいたんです…。

 

 

そのように無意識に思っていると、

 

自分が好きではない男性と

付き合ったり、

 

 

わざと自分を傷つける男性

と付き合ったり

してしまうんです…。

 

 

無意識なので、

ほぼ気づいておりませんでした。

 

 

脳というのは立派で、

自分がそう!!だと思ったら

そうという証拠を

集め始めるんです。

 

 

だからこそ付き合えても

幸せじゃなかった私は、

 

 

・彼と1週間で別れた。

・何人も付き合っているのに

 うまくいかない。

・好きな人にフラれた。

(証拠)

 

=私は誰からも愛されない。

(結果)

 

 

という法則を自分で作っていました。

 

 

過去の生徒さんでも、

7ヶ月間恋愛講座にいっても

男性心理学を学んでも

 

 

全然恋愛の結果がでない

というのは、

 

 

その方の無意識の領域に

原因があったんですよね…。

 

 

でもなんせ無意識なので

本人だけでは気づくことが

難しんですよね💦

また、パターンも人によってそれぞれ。

 

 

だからこそ、

自分の無意識の領域は

知っておくことが

とーっても大切です♪

 

 

少し深い内容ですが、

参考になると嬉しいです✨

 

 

*ーーーーーーーーーーーーー*

繊細さん1万4千人以上が共感する

”繊細さんだからこそ”

 

 

恋愛で幸せになれる

ブレない恋愛メソッドとは?

 

 

キズつかずに輝く

エメラルド恋愛心理学

7ステップを無料大公開中💍✨↓↓

 

 

*ーーーーーーーーーーーーー*