はじめまして(*^▽^*)

 

魅力開花力開花アドバイザーの田原由加里です。

 

横浜市旭区で、ホリスティックケアサロンこうのとりを主宰しております。

 

女性のためのトータルケアサロンでして、アーユルヴェーダや中医学、ヒプノセラピーで

 

こころとからだのケアをサポートしています(^^)

 

 

女性を応援したい!という想いで助産師となり、予防医学や自然療法、はたまた心理学などに興味を持ち、学び続けて現在に至ります 笑

 

 

そして真由先生とのご縁がつながり、この夏!魅力開花アドバイザーになりました!

 

 

魅力開花アドバイスは、私が求めていた女性を輝かせる要素がすべて詰まっています!

 

そのすべてを、みなさんにお伝えできることは喜びでしかありません!

 

7月末より、魅力開花アドバイスのモニター様を募集致しました。

 

うれしいことに、あっという間にモニター様50名のご予約を頂き、現在、魅力開花美人を量産中です(^_-)-☆

 

魅力開花後のみなさんが、キラキラ輝く姿をみますと、こころからうれしくなり、もっともっとお応えしていきたい!と思うばかりです。

 

現在はモニター様の募集は締め切らせて頂いておりますが、9月中旬を目指し

 

本メニューを考えていますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

現役助産師・看護師ですので、ヘルスケアはもちろん、女性のカラダについてはスペシャリストな私です(^^)

 

さらに、心理学(特にヒプノセラピー)も学んでおりますので、引き出すチカラ、叶えるチカラをアップする能力に関しては高いと自負しております♪

 

 

多分・・・・

 

きっと・・・・

 

私と逢うだけで、元気になると思いますよ!

 

 

自他ともに認めるパワースポットですもの(^_-)-☆

 

 

長くなりました(;^_^A

 

アメブロも6年近く綴っています。

http://ameblo.jp/hcsalon-kounotori

サロンのHPもございます。(リニューアル中です)

https://hcs-kounotori.shopinfo.jp

よろしければそちらもご覧いただけるとうれしいです!

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡