韓国肌管理がしたい!!

 

 



あさぎさんは定期的に韓国皮膚科に行って

お肌の管理をしている。とのこと

 ダウンタイムであっても動画回す辺り本当メンタルすごい。素直に隠さず何でもできて

羨ましい~


そう思った私はすぐさまカンナムオンニで韓国の皮膚科を調べ

旅行中痛いのは心がやられる?のが心配なんで(湘南美容麻酔無しシミ取りで体験済み泣)

手始めに来月アクアピールを予約!

ピーリングなら薬剤を塗布するだけだし

GU医院ではお仕上げにモデリングパックもしてくれるそう!

楽しみ

 

予約方法はかんたんで

挨拶と予約したい旨だけ韓国語で送って

後は全部日本語でメッセージ送信

 

自動翻訳されるのか

すぐ受付のお姉さま?から返信きて

無事予約完了!

当日持ち物などを再度聞いたときも

すぐ返信してくださり、とても親切な医院の印象

帰国したらGU医院の口コミをカンナムオンニに載せようと思ってる

ここを選んだ決め手は

 

・料金妥当

・日本人韓国人の口コミが多い

・口コミにサクラっぽさがない

・江南エリア(ここは皮膚科激戦区だから良いかと)

 

 

一緒に行く娘はお肌のトラブル一切ないので

ほくろ取りを予定

なんとほくろ1個10000w

安すぎ~

品川美容でほくろ取りやったママ友の娘ちゃんは一個15000円だったと聞いた

日本は肌管理にお金かかりすぎる

 

あさぎさんの動画を観たおかげ?で

憧れの江南エリアに行くことができるし

肌管理できるし

今からウキウキ

 

日程的には3泊4日最終日に肌管理予定

↓当日頭の中のイメージ

・皮膚科11時スタート

・終了後は江南エリアでランチ

・ホテルに戻り荷物を受け取る

・電車で金浦空港へ

・金浦空港ロッテマートで最後の買い物

・帰国

  

韓国旅行はいつも

羽田~金浦間しかチケットとらないようにしてる

成田も仁川もとにかく遠くて時間のロス!!

時間はお金で解決する主義

 

今回はじめてAgodaでチケット&ホテルを予約

いろいろ迷ったけど結局ホテルは

前回泊まったロッテシティホテルマポ

理由は駅直結・地下にお店多数・お風呂に浸かれる・まあまあ広い(31㎡)

 

旅行は予約した日からが旅行だよな!

今からそわそわドキドキ

とりあえず

○マスクショップ、オリヤン

○カルグクス

○マート巡り

は必須項目


娘が綿密にタイムスケジュール調整してくれてる。

韓国語もう少し喋れるようになりたいな

 

 

なんか知らんけどダントツ人気の記事はこちら

 

私の💩短所