想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。
 
 
40代がインスタ集客で売れるには
 

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

 

40代だからインスタ集客は

無理ですよね?

 

って、

 

それ本気で思ってたらヤバイです!

 

 

 



インスタのストーリーズで

集客することは可能です。





 

 

確かに可愛いインフルエンサーの

ように、見た目では到底かなわない

からそれは無理だとしても(笑)

 

(こんな人だよ、ってことで

自分の写真を載せることはある)

 


 

しかし、ストーリーズで

あなたのストーリーを強く出せば

本気の人こそ結果出せます!

 

 

 

 

 

 

 

どういうことか?

 

 

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 


 

社会に出て10年以上が経過して

いたり、子育て経験があったり

バリキャリでもいい

 

すでに乗り越えていることが

あったり、知見を持っている。

 

 

 

 

 

 

つまり、

「人生経験」が豊富。



 

だからこそ、今までの

あなたのストーリーが

誰かのお役に立てるのです。

 

 

 

 

 

インスタのデザイン性は

あとからでも十分身に付く。

 

 

 

 

 

 

なので、あなたのストーリーを

生かして運用することで

売上を作れるようになりますよ!

 



 ↑

インスタ投稿していても

全く集客に繋がらなかったTさんは、


継続コンサルの受講スタートから

まだ1ヶ月にして体験レッスンから

ご入会に繋がる流れになりました!


ストーリーズ最強!!!

 


 

 

 

楽しくビジネスしたい♡

現実を変えたい方は

こちらに登録しておいてくださいね

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!