想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。
 

専門知識をたくさん学んだから
集客できますよね?

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

7月に入りましたねー!

 

私も6月の振り返りをしましたよ。

叶ってる♡スタンプを

ポンポン押して上機嫌。


逆に、あれ…?と

軌道修正することも。

 

 


いよいよ、下半期

あと6ヶ月ありますから

どんどん叶えていきましょウインク



 

 

さて、

 


「専門知識をもっと学ばないと!」

 

そう思って、たくさん学び

たくさんお金を使ってきたけれど

なかなか集客に結びつかないです…

 

ご相談を受けることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、軽やかにスイスイ

集客をして仕事をしている人が

目に入ってきたりするものですよね。

 

 




「いいなぁ、楽しそうだな」と

嫉妬したり、

 

「私に何か落ち度があるから

ダメなんだ」などと凹んだり。

 

 

 



隣の芝生は青いよね! 

 

 


 

 

 

私自身も、売上を固定させたいとか

クライアントさんの成果のためにも

たくさん学んできました。

 

 


宇宙の法則、エネルギーの法則、

脳科学、量子力学、心理学、

まだある…

いくらお金と時間の投資をしたでしょう(笑)





こんなに知識あるのに?

自分が望んでいるステージに

いけないのはなぜ?と

疑問に感じたことありました。







ですが、あることに気づいたら



ただ雑談しているだけでも、

インスタのストーリーで発信して

いただけの時でも、


ありがたいことに

講座の募集はありませんか?と

DMをいただけるようになったんです!





あることって何か?

シェアしますね!



もっと売上を上げてく!と思い、

ある講座に申し込みました。

 

 

 


 

グループ講座で受けたのですが

その講師の方は、雲の上の存在

 

もうそれはそれは期待大!で

申し込みました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、実際に講座を受けて

最終回が終わったとき

 


「えっ!私の講座の

第1ステップと似た内容で

終わってしまったよ!

何も新しい情報はなかったえーん

 

と思ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

で、あることに気づいたのです。

 

 


 

 

「このくらいの知識や

経験で講座をやっていいし、

(講座生は喜んでいたよ^^)

集客もできるんだ」

 

 

ということに。

 

 

(あ、悪口じゃないですよ)

 

 

 

 

 

 

 


商品に魅力がないのではなく

専門知識をもっと学ばないとではなく、

 

実際はそうではなくて

多くの人は、今あるもので十分

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、

 

『どうして私はこの方の講座を

受けてみたいと思ったんだろう』

 

『どこに惹かれて、

どの言葉に惹かれて

心を動かされて行動したんだろう』

 

ここに注目することです!

 

 

 

 

 

 

なので、過去に受けた講座のなかで

あなたはなぜ講座を購入したのか?



振り返ってみるのも

集客上手になる一つの近道ですよニコニコ

 


 

 

 

 

楽しくビジネスしたい♡

現実を変えたい方は

こちらに登録しておいてくださいね

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!