こんにちは♪
 
 
頑張り屋さんの女性が
ゆるく豊かな世界へ♡
 
 
美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー
美咲こころです飛び出すハート
 
 
 
サムネイル

豊かに在れるターニングポイント!

 

私の人生こんなもんじゃない!
’本当の自分’で輝いていきたいあなたへダイヤモンド


頑張ってるのに空回り。
「どうせ私なんて」「私ばっかり」の悲劇のヒロインになりきり
あせる

夫の死、◯千万円の負債→ドン底にえーん
そんな紆余曲折から・・・


必死に努力するより、法則を活用して

理想の未来を引き寄せる方が簡単だと知るゲラゲラ


私の人生こんなもんじゃない!と

思っている女性をサポートしています♡

【美咲こころ】プロフィールはこちら

 

 

 

突然ですが、

 

カフェでお茶するときに

「いくらまで出せますか?」

 

 

 

 

 

カフェ好きなわたしは

昨日は、銀座のマリアージュフレールさんで

ノートタイムをとっていたんですよね^^

 



 


紅茶やケーキをいただく時は

ノートはさておき、



食べることに

集中して味わいます♡



 



 

 

そして、チェックをした際に

 

「今日はお安い!」と感じたのです。

 

 

 


 


 

こちらの紅茶(マルコポーロ)は

1320円。

 

ケーキとあわせても

2640円。

 

 

 

 

 

ホテルのお紅茶は

1500円以上はするよね。

 


とはいえ、

大体シャンパン飲んでますが(笑)


(たぶん最低でも2000円くらい

からしかないんじゃないかな?)

 

 


 

 

個人的には、お茶すると

5000円の感覚があります。

 

 

 

 

 

 

はい!


ここでドヤを

したいのではありません。

 

 

 

 

 

 

ふと気づいたことがあったのです!

 



 

 

昔の自分だったら

紅茶に1320円は

出せなかった。

 

 


 

 

 

それどころか、ペットボトルのお水さえ

なるべく買わないようにしていた頃もw

 

 

だって、お家には浄水器がついてるんだから。

 

もったいない!と思っていた頃もありまして。

 

(ママ友と行くランチの時は「私だけお茶飲まない

なんて変だから・・」と、周りに合わせて注文してました(笑))

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

なぜ迷いもなく

値段も気にせずに

お茶できるように

なったのか?

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

それはですね、

 

 

そのお金をお支払いすることで

得られるものにフォーカス(着目)するようになったから

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

お茶の良い香りや

スイーツの味わいはもちろん。

 

落ち着く雰囲気。

 

おしゃれな空間。

 

ノートタイムがさらに

はかどる。

 

接客とかもそうかな。

 

 

そいういった感覚的なことを

得ることができるのです。

 

 

 

 

 

 

そう考えると

1320円って安い!

 

ということです。

 

 

 

 

(ヴィトンのカフェも最高でしたー♪)

 



 

過去は、

お金がなくなる!

 


しか見えなかったですけどね^^

 


(損得勘定、貧乏マインドが優位。

だからパートナーシップも

上手くいかなかったわけでもあり

 

 

 

 


 

本当は、

 

「ある」「ない」は

 

同時に起こっているのに。

 

 

 


 

 

過去の私のように


「ない!ない!」星人で

 

どんな方法でお金を手に入れるのか

どうやってお金を貯めるのか

 

 

必死になるより、

 

 

 

 

「お金に愛される

感じ方や生き方」を


マスターしていくことが

とっても大事なのに♡

 

 

 


 


 

無意識のうちにネガティブな

エネルギーをこの世界に

与えていませんか?

 

 

 

 

 

「ある」「ない」は必ずセット♡



ということを意識されると

お金もついでに愛も(笑)


受け取れるようになりますよウインク

 

 

 

(あ、うちの長女がスタバで

楽しくアルバイトをしているので

スタバも行きますし、好きですよ^^)







 

それでは〜ピンクハート

 

 

美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

もっと楽しくて自由な

優しい世界の住人になろう指差し

 

 

 

 

LINE公式プレゼントが

リニューアルしました!

 

 

人生にモテない思考。

 

 

 

これを捨てたら

幸福度が上がる!

チェックシート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今の現実を変えたい!

優しい世界の住人になりたい〜

って感じてたら

ぜひ公式LINEに登録してみてねっ!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

LINE公式登録に進みます

↑ポチッと押して簡単登録♡

 

 

 

 

ちなみに

このプレゼントを受け取ることで

 

 

●お金がない。

 パートナーシップ・あらゆる人間関係の

 モヤモヤやうまくいかない・

 どうも身体が疲れるなどといった

 修正ポイントがわかります

 

 

●なぜ、頑張っても変化できないのか

 必要な方には、特別教えちゃいます!

 

 

 

 

私こころは、行動するあなたを

応援しております^^

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!