真面目でカンペキ主義の長女気質から〜
自由に楽しくしなやかに願いを叶えてい
きたいあなたへ♡

頑張ってるのに自信ゼロ。
プライドが高く「どうせ私なんて」
「私ばっかり」の悲劇のヒロインになりきり
あせる

人の目、外側ばかり気にして生きてきた
夫の死、◯千万円の負債→ドン底に
えーん

そんな紆余曲折から・・・心のことを学び、
愛・お金・理想のライフスタイルを叶える
美芯(ビジン)意識【脳】メソッドで
想いのままを創る人生へ♡

私が私を幸せにする自分開花プログラム

美芯(ビジン)脳プロデューサー 美咲こころ

東京在住。
夫は星⭐️になったシンママ+大学生👩+高校生👨+トイプー🐶

自己紹介はこちらから
【美咲こころ】プロフィール

 

 

3歩あるいたら

あれ?今何しようと思ったんだっけ?

なーんて、すぐに忘れるこころです(笑)

 

 



さて、今回は


/ 

【叶えたい幸せ】を

手にしたいならコレ!


ついてだよ♪




 


 

それはね、



叶えたい望みに意識を向けて

日常の脳内対話を変えて

いくことです。


 



 


あ、それね


知ってるぅー!

 

 





強くイメージすれば叶うんでしょ?


 

願いを呪文のように繰り返して

いってればいいんでしょ?

 

 


 

と、思った過去の私のような 

あなた…

 

(いるよね?)

 

 


 

 

どうでしょう?

 

 




 

お望みの幸せは

叶いましたか?

 

 




 

 

うーーん。と

思わず唸ってしまった

あなたは





このように

なっているはずなのよガーン

 



↓  ↓  ↓

 


 

(かっこ)内は心の声として

読んでくださいね。

 


 

 

(お金が入ってくる気がしないけど)

「お金をたくさん得たいんです」

 

 

(無理だと思ってるけど)

「幸せになりたいんです」

 

 

(どうせ大切にされないと思ってるけど)

「溺愛されたいんです」

 

 

 

 

これですと、すごく残念だけど

難しいの…( ;  ; )

 

 

 


なぜなら、

自分の心の奥で感じていることと

望みが矛盾しているから。






 

まずは、自分の本当の望みを知ること。




その上で、脳の働き(脳科学)や

エネルギー(量子力学)をうまく

使って、思考と感情を修正していけば

叶いますよ♡





(掲載快諾ありがとうございます^^)

 


3ヶ月経って、すごい勢いで 

何もかもが違います!!



一週間ごとに違ってくるから

びっくり!!






願いを叶えていく人は

叶えたい望みに意識を向けて

日常の脳内対話を変えて

いった人なのです♡





私が最初に出会った時と

エネルギー(波動)が 全く違いますね^^






 

お金はエネルギー、思考もエネルギー

愛もエネルギー、私たちもエネルギー


この世のすべてのものはエネルギーであると

アインシュタインが発表している通り!

 

 



 

 

次はあなたの番ですよ^^

 

 



では、またー♡

 

 

 


 

 

現在、継続プログラムのご案内は

満席の為しておりません。

 

 

美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー

美咲こころでした♡

 

 

 

 

 

 

もっと幸せを感じて

自由に楽しく生きたいという

あなたはこちらで繋がってねー!

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

LINE公式アカウントで

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています🎀

 

 

▽下記バナーよりご登録ください。

LINE公式登録に進みます

https://lin.ee/yXe0PyU

 

または【@kokoro1】@も

含めて検索してくださいね。

 

 

QRコードからの登録も可能です。
 

 

  

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メルマガを配信中!

 
以前のメルマガをご登録いだいている方は、再度登録せずに、そのままで届きます。