ご訪問ありがとうございます!

幸せ脳コンサルタント
美咲こころです。



東京在住。

高校生2人+トイプー🐶のパラレルキャリアママ。
(コンサルタント業の他、美容系サロン起業12年目。フィットネス関係業務)


自己紹介はこちらから
【美咲こころ】プロフィール

  

昨日、七草粥食べました?

 

作りましたが、ちょっと苦い…(^◇^;)

食いしん坊の私ですが、得意ではない。

 

美味しい作り方あるのかな?

 

 


 

 

 

もう〇〇意識はいらない。

 

〇〇とは被害者のことです。

 

 

 

被害者意識は

愛も仕事も人間関係も健康も

失う方向に自分をもっていきます。

 

 

 

 

視野が狭いので、自らいらぬ方向へ進んでいってしまいます。

 

 

 

そんなの嫌だよねー( ;  ; )

 

 

 

 

あなたは幼少期に親や周りの人に

 

「認めてもらえなかった」

「かまってもらえなかった」

「話を聞いてもらえなかった」

「優しくしてもらえなかった」

「ほったらかしにされた」

 

のように

 

 

「〇〇してもらえなかった」

「〇〇された」

 

と思っていることはありませんか?

 

 

 

無自覚の方も意外と多いですが、

現実がうまくいっていないとしたら

何か残っています。

 

 

 

そのままですと、愛情、仕事、お金、人間関係、健康・・・

満足に得られないことが続いていってしまうのです。

 

 

 

もう、ここらへんで手放しましょうよー!

 

 

 

 

「過去のことだから仕方がない」

「それが運命だったんです」

「もう忘れることにしたんです」

 

ではなく、あの時を書き換えて

望むストーリーに書き換えればいのだから。

 

 

 

クライアントさまからご報告いただきました♡

 

(掲載快諾ありがとうございました♡)

 

 

ナント!

年収倍!!!!

嬉しいですね〜!(私はご報告を読んで一人で小躍りしました(笑))ラブ

 

 

まだまだ子育て真っ只中のママさんです。

とってもステキ♡

 

 

 

子ども脳が認知した被害者意識を

書き換えて、エネルギーを成長へむけていかれましたよキラキラ

 

(お金だけでなく、外見もさらに美しくなっていらっしゃる♡)

 

 

 

とても成長意欲の高いKさまなので、これからも楽しみです^^

 

 

 

 

年齢や時間は取り戻せないですからね、

できるだけ早くギアチェンジしたいですよね♪

 

 

 

未来のバージョンアップ!

人生を楽しもう!

 

 

 

 

 

 

いつも応援しておりますー!

 

 

 

●LINE公式アカウントをしています。

ブログに書いていないことも見てくださいね。

 

他の登録者とはつながりません。

私とあなたの一対一ですので

お気軽にメッセージください^^

 

 

 

 

公式LINEアカウントの登録はこちら♡

 

 
または、
 
LINE友達検索→ @kokoro1(@マークをお忘れなく)
 
QRコードからの登録も可能です。
 
 
 
 
❤︎ 仕事も恋愛も上手くいく!可愛く大切にされる私になる秘密のメルマガ  
恋愛・人間関係・人生のお悩みから解放され、自分らしくいることで愛され大切にされるヒミツ!愛の世界に生きて幸せいっぱいなれる方法をお伝えする無料のメルマガです。
☝️
以前のメルマガをご登録いだいている方は、再度登録せずに、そのままで届きます。