こんばんは^^

幸せ脳コンサルタント
こころです。





引き寄せを加速させたいのに

今がしんどいので
ポジティブにいられません。


これだと良いことを
引き寄せられないですよね?





あなたは、そんな疑問ありませんか?





ネガティブな感情になっていけない!
ポジティブにいなくては!


などと無理に頑張ることで
(私もやってましたよー!
自己啓発好きのエセポジティブ!)



逆に、



ネガティブな記憶が
さらに強調されてしまうというカラクリ。







ネガティブな感情って
持っていてもいいんですよ。





逆に思いっきり感じてください。






そのネガティブな感情を見ないように
スルーして感じないように
してしまっていることが

あなたが欲しいものを
現実化できない原因のひとつなのです。






生きていれば誰にだって
ネガティブな感情は発生すると思うんです。






無理やり作り笑顔で明るく
頑張っていても


あなたの中で
その蓋をしてしまっている
心の奥の感情が




本当は怒っていたり

本当は悲しい気持ちだったり

本当は寂しい気持ちだったり





その感情を持つことを
良くないとしてしまっているから
余計に苦しくなってるんですよね。






スルーしていることにすら
気付いていない方も多いですね。



  


怒ってもいいし
悲しんでいいし
寂しいと思ってもいいの。




あなたの中にそういった
感情を今持っているんだなと、


まずは、気付くこと

知ること。






実はね、


ネガティブって宝物。





そこに引き寄せを加速させて
現実をどんどん創造できるキーがあるから。
(脳をうまく使うよ!)






今がしんどい理由もそこに隠れているし
ポジティブな気持ちでいられないのも
その蓋をしている部分に隠されています。






ポジティブが良くて、
ネガティブが悪いとか

どちらが良いとか悪いとかないのです。


  


 
今のしんどさから抜け出して

自然な笑顔で笑える人になりたい!
と思う方は



ネガティブな感情が出てきても
その気持ちをダメなんて思わなくて大丈夫^^





認めてあげると 
フッと軽くなれるからね♪






あとは、脳を使って
変容を加速していくだけ^^






●LINE@しております。

 

LINE@は、他の登録者とはつながりません。

私とあなたの一対一です^^

 

またメッセージをいただくまでは、誰が登録しているか、私の方では分かりません。

ですので、こっそり読むことも可能ですよ。


 


公式LINEアカウントの登録はこちら♡


 
または、
 
LINE友達検索→ @kokoro1(@マークをお忘れなく)
 
QRコードからの登録も可能です。
 
 
 
 
❤︎ 仕事も恋愛も上手くいく!可愛く大切にされる私になる秘密のメルマガ  
恋愛・人間関係・人生のお悩みから解放され、自分らしくいることで愛され大切にされるヒミツ!愛の世界に生きて幸せいっぱいなれる方法をお伝えする無料のメルマガです。
☝️
以前のメルマガをご登録いだいている方は、再度登録せずに、そのままで届きます。