こんばんは^^
 
幸せ脳コンサルタント
こころです。
 
今日はいかがお過ごしでしたか?
 
 
 
大切なクライアント様のために
こころ自らがオイルを選んで配合した
オーダーメイドメモリーオイル♡

送らせていただきました^^





 
 
LINE@に、以下のような
メッセージをいただきました。
 
 
 
 
こころさん、こんにちは(^^)
 
いつも元気になるお言葉を
ありがとうございます。
 
 
(中略)
 
 
私は離婚してから恋愛もそこそこ、
仕事もそこそこでパッとしません。
 
 
毎日同じような生活をしています。
 
 
同じ会社の年下の女子が、転職するとか
趣味のことなど楽しそうに
 
話しているのを見て
羨ましいと思ってしまいます。
 
 
でも、私は35歳の一人暮らしなので
転職はハードルが高いですし、
趣味に没頭する余裕もなさそうです。
  
 
あと10歳若かったらもっと
可能性があったのかもしれません。
 
 
これからどうしていいか
よくわかりません。
 
 
 
 
 
なるほど・・・^^
 
 

「あと10歳若かったら」というフレーズは
よく聞いたことあります・・・
 
 
 
なぜなら、過去の私が
よく口に出していたからです^^;
 
 
 
 
 
あと10歳若かったら・・・と
思ってできないと思っていることがあるのかな?
 
 

 
 
今日という日は、人生の中で1番若いけれど、
今までの人生の中では、1番歳を重ねていますもんね。
 
 
そう思うのもわかります!


 
 
 
でもね、未来の自分から見たら
今の自分は十分若いのです。
 
 
 
 
 
10年後の自分が今の自分に
何を言うか考えてみてね。
 
 
 
何って言うと思いますか?
 
 
 
 
 
 
私でしたら…
 
「まだまだ若いよーーーーーー!」
 
「10年前に、やっておけば良かったよ!」とか
 
言うかと思うのです。
 
 
  


 
あなたは如何ですか?
 
 
 
 

 
 
もし今、躊躇することがあるとしたら、
10年後の自分がなんと言うか、
聞いてみるといいですよ^^

 

 
 
チャレンジしなかった自分に対して、
10年後の自分は、なんて言うだろう?
 
 
 
 
 
 
確かにね、若い方が有利なことは
ありますよね。 
 
 
でも、それを言い出したら
ただ諦めるだけの人生になる。
 
 
 
 
 
視点を変えてみると・・・
 
 
 
 
 
人生経験を積んでいること。
(パートナーシップめちゃくちゃ悩んだよ。
おかげさまで学べたことは沢山!)
 
10年前とは違う視点で、ものを見られること。
 
以前より、学ぶことに貪欲であること。
 
 
だと思うのです。
 
 

 
 
 
できるか、できないか、ではなく、
 
やらせてあげれるか、あげれないか。
 
 
 
 
 
成功のチャンス、
失敗するチャンス、
 
両方を与えてあげられるのか。
 

 
 
 
それこそが、
自分への愛だと思います。
 
 
 
 

今の私だからこそ
出会えた人たちがいる。
 

出会えた世界がある。
 

今の私だからそれに
感動できるんだなと思っています。






10年の前の私では
理解できなかった世界だし
 

感謝できなかったし
(つもりになってただけ)
 

相手にとって必要な存在で
いられなかったのかも。







いろんなことがあって
潜在意識や脳科学、コーチングなど
学びに出会えたのだと思います。





今、出会えている全てのものにありがとう♡
 

 
 
気付いたら、子供たち2人が
高校生になっていた(笑)

私もまだまだ叶えたいことが
あります。
楽しみながら前に進む。

そんな親の背中を見せて
いきたいな。


 
 
前に進もうとしているあなたを
応援しています(^^)
 




●LINE@しております。

 

LINE@は、他の登録者とはつながりません。

私とあなたの一対一です^^

 

またメッセージをいただくまでは、誰が登録しているか、私の方では分かりません。

ですので、こっそり読むことも可能ですよ。


 


公式LINEアカウントの登録はこちら♡


 
または、
 
LINE友達検索→ @kokoro1(@マークをお忘れなく)
 
QRコードからの登録も可能です。
 
 
 
 
❤︎ 仕事も恋愛も上手くいく!可愛く大切にされる私になる秘密のメルマガ  
恋愛・人間関係・人生のお悩みから解放され、自分らしくいることで愛され大切にされるヒミツ!愛の世界に生きて幸せいっぱいなれる方法をお伝えする無料のメルマガです。
☝️
以前のメルマガをご登録いだいている方は、再度登録せずに、そのままで届きます。