魅力worldのmiracleです。ご訪問ありがとうございます!
たくさんの「いいね!」とっても嬉しいです♪
皆さま、ありがとうございます ピンクハート

先月、京都の柳谷観音さんへ行ってきました!

ランチは長岡天神駅近くの洋食屋AKIRAさんで♡

人気のAランチにしました!
エビフライ、クリームコロッケ、ハンバーグ
超おすすめですピンクハート

ランチ後、花手水で人気の柳谷観音さんへ

龍手水
お花がいっぱいでアートが溢れていますーラブ

庭手水
色合いも含めてもみじアートラブ

恋手水
ハートのデザインのもみじと水中のもみじの
色合いもアートでしたーラブ

上書院 3階からの眺めも良かったです♡

水琴窟(心琴窟
この竹で水が下へ流れる音が聴けました。
オルゴールのような、すごく透き通った音色ですおねがい

水琴窟とは、地中に設けた小洞窟へ水滴を落とし、そこから発する滴水音を楽しむ、
江戸時代から伝わる庭園音響装置です。
耳を澄ませ、庭園にたつ音を
心の眼や耳を傾けご鑑賞いただきたく。
当寺院ではこれを「心琴窟」と命名しました。
(HPより引用)

奥の院から本堂まで散策




綺麗な花手水で、心の眼もひらきましたー❣️

では、楽しい一日となりますようにハート
miracle  Happy  magic  キラキラ