♡♡♡皆さまへ♡♡♡
魅力worldのmiracleです。
ご訪問ありがとうございます!
たくさんの「いいね!」とっても嬉しいです♪
ありがとうございます ピンクハート
─────────────────────

GoToトラベルで
倉敷の美観地区へ行ってきました~新幹線真ん中新幹線前


夫婦の白鳥さんたち♡


大原美術館の大原家住宅


奥に見えるのが、行きたかった大原美術館♪


素敵な光景に出逢いましたピンクハート

カメラマンの方から
結婚式の前撮りと伺いました♪

おめでとうございま~す♡とお声掛けし
しあわせのお裾分けに撮影させて頂きました♪

結婚式に遭遇するって、なかなかないので
倉敷に到着直後からハイテンションでした!

倉敷観光 次回もお楽しみにウインク


では、楽しい一日となりますようにハート
miracle  Happy  magic  キラキラ