♡♡♡皆さまへ♡♡♡
魅力worldのmiracleです。
ご訪問ありがとうございます!
たくさんの「いいね!」とっても嬉しいです♪
ありがとうございます ピンクハート
─────────────────────

シルバーウィークは1日だけユニバへ。
連休のユニバの混雑を予想して行きましたが
こんなに大人気とは…

友達と一緒に
ユニバーサルシティウォークでランチをしてから
いつものように入ろうとしたら入場制限で迂回。

初めてのコースを歩き
駐車場ゲート前で約1時間待ち
ようやく入場できました。

かなり待ちましたが
閑散としたユニバも知っているので

ユニバが大人気で嬉しいです!

ハリドリ
ダイナソー
スタンドバイミードラえもん

待ち時間スゴすぎて乗れない(笑)

ショーメインで楽しみました♪

メルズドライブインのハロウィンショー


この後、ラタタダンスになります!
皆さんと一緒にNewラタタ踊りました~ルンルン

かなりの人でしたが
ガイドがある場所にしか立てないので
ソーシャルディスタンスもバッチリでした爆笑

次回は新ラタタをしっかり踊りたいので
ユニバ公式YouTubeで、練習中です!


★ソーシャルディスタンス・ラタタダンス
    振り付け(ユニバ公式サイト)


では、楽しい一日となりますようにハート
miracle  Happy  magic  キラキラ