♡♡♡皆さまへ♡♡♡
魅力worldのmiracleです。
ご訪問ありがとうございます!
たくさんの「いいね!」とっても嬉しいです♪
ありがとうございます ピンクハート
─────────────────────
 
 
アートホテル大阪のスカイビュッフェ51
大人ハロウィン  ランチに行ってきました~爆笑
 
まずは、旬のメニューをご紹介キラキラ
 
・秋刀魚と焼き茄子のニース風
 
・松茸のロワイアル
 
種類が多すぎて  お皿に乗らない~
さっそくテーブルへ GO!
 
左側はランチ限定
出来立てのライブキッチンメニュー
・スペイン産ガリシア栗豚の鉄板焼き
・キノコの帝王  玉白茸と鶏ササミのグリル
 
・小柱とインゲン豆のポシェ  柿のソース
・モンゴウイカとクスクスのサラダ仕立て
・生ハムと平茸・木耳のハーブマリネ  サツマ芋のチップ添え など…
 
ランチ&ディナー共通のライブキッチンメニュー
・鰆のソテー  しめじ入りクリームソース
 
 
さぁ、お待ちかねのスイーツへGO!
 
・ブラックタルトショコラノワール
 ビターチョコレートタルトレット
・ラズベリーインスパイア
 木イチゴとチョコレートのムース
 
・愛と憎しみのマカロン
 赤と黒のマーブルマカロン
 
・クリムゾンリングケーキ
 赤いクリームのリングケーキ
 
・暁の誘惑
 イチゴとルビーチョコレートのムース
・漆黒のザッハトルテ
 チョコレートコーティングのザッハトルテ
・赤い果実のガスパチョ
 赤いベリーの冷製スープ
 
・フルーツ盛り合わせ
 スイカ、ブドウ、オレンジ、パイナップル
 
花びら付きでオシャレ~♡
・ブラックバレット  黒い弾丸
 ブラックベリーゼリー入りブラックチョコムース
 
友達のスイーツが美味しそうでたまらない♡
 
お腹いっぱいで全種類は食べられない♡
・闇へ誘うモンブラン
 竹炭とチョコクリームモンブラン
 
 
お料理もスイーツもクオリティが高くて
どちらもおいしい~ラブ

友達と話しながら、撮影しながらの90分
ハイテンションでした~爆笑
 
皆さん赤色のものを身につけているので、
お料理をとる時も華やかで楽しくて
オシャレのセンスも学びました~ラブラブ

10月31日までに、もう一度行きたい!
次回は、食べることに全集中で~〜!

 
 
 
では、楽しい一日となりますようにハート
miracle  Happy  magic  キラキラ
 
フォローしてね