一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba派!



Facebookは、利用したことがありません。
Twitterは、興味があってつぶやいてみましたが、つぶやくのは向いてないようです。
Mixiは、友達が利用していて楽しそうなのでマイミクになりましたが、
アメブロとは違う世界ですね。
コミュニティがたくさんあって参加すると、楽しいのかも知れませんが
Mixiはほとんどログインしていません。

やっぱ、アメブロが落ち着きます。
居心地がいいです。
みんなのブログを見ていると、すごく勉強になりますし
情報も早いし、そして癒されます。

アメブロに出会えて良かったですハート

最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?