ラボ六期で出戻り13期のマツミホです!

 

あさぎさんが、コロナ前に大阪と名古屋に遊びにきたよ!

ということで、以前あった大阪凱旋レポさせていただきます!

 

 

前回記事はこちら❤️

 

 

 

 

ワインが進みまくりつつ、また色々な話になるわけですけども、

このあとメインになったのがママの子育ての話。

 

 

そこであるメンバーと旦那さんとの話とかになっていくわけですが、

 

話しているうちにですね。

 

あさぎさんがその子と旦那様との関係をみながら色々語り泣くわけですよ。

真っ先に笑

(誤解のないように言いますがその子と旦那さんとの関係はめちゃくちゃいいですハート

 

 

 

何に泣くかって、

その子の愛情深さが旦那さんに伝わってない歯がゆさに泣いていたのかな。

(マツミホ目線なので、違ってたらすみませんw)

ちょっと酔いも入っていたので、ちゃんと聞き取れてなかったら申し訳ないなぁと思うんですけども。

 

 

 

あさぎさんてね、今までの講座生の名前全部覚えてるんですって。

 

そんで今回もメンバーの家庭の話をあさぎさんの持論というか、

一般論として話している訳じゃなくてですね、

ちゃんと二人の関係性をわかった上で話してるのですよ。

 

 

そこらへんの理解は、

ラボにいる長さとか、

実際にあさぎさんとリアルであって色々話した時間もあるのかもしれないですがね。

 

 

私は、あさぎさんのことを好きになったきっかけってここだったなぁと思うのですよ。

今回はたしかにラボメンバーも見知ったなかというか

初対面ではあってもFacebookで知ってるみたいなメンバーだったんですけど。

 

 

なんかね、あさぎさんと関わるとね

あさぎさんの愛情深さがまじで伝わってくるんですよ‼️‼️‼️‼️

本書く人がですよ!

なんか一般人からしたら雲の上の存在みたいな人じゃないですか‼️‼️‼️‼️

 

 

その人がね、

目見てめちゃ真剣にはなし聞いてくれて、

適当に話返すんじゃなくて

なんなら質問してくれてさらに深掘ってくれるみたいな。

 

 

今回なんか愛情溢れすぎて一番泣いていたっていう笑

 

 

なんかねーそういう愛情深さというか、

人間くささというか、

そんなところに惚れて、

私はずっとここにいるんだよなーって

再確認した日でした!!!

 

 

ラボメンバーはあさぎさんにい対してみんなそう思ってる!!!

って書こうとしたけど、

あ、これは私から見たあさぎさんであって、

他の人はまた違うところにひかれてるのかなとかおもったりしたから、

過度の誇張はやめときます笑

(マツミホは思い込みが激しいのでw)

 

 

それにしてもねー

途中で退散したけど

それでもその時点でボトル7本空いていましたからね!!

私が出ていくときは8本目が空いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

リアルであった回数でいくと、初対面とか二回目とか、そんなメンバーばかりだったけど、

そんなことを感じさせないくらい楽しく濃い時間を過ごせるのは、

ラボならではかなと思いました‼️‼️‼️‼️

 

 

今回のご飯全部美味しかったんですけど、

まじで全部美味しかったんですけど、

個人的に特に気に入ったのは、

 

このコーンスープのなかに入っている

とうもろこしの芯からとれたジュレと

 

 

鴨肉‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この鴨肉は今まで食べた鴨肉の中で

一番美味しかった😍😍😍😍😍

 

そしてねー、

このお茶漬けの鰻と見せかけて米!!

麦なのか?

なんなのかわからなかったけど、

モチモチで超美味しかったーラブラブラブラブ

 

まじで最高すぎる時間でした❤️❤️❤️

 

ラボってやっぱいいよね✨✨✨

 

 

 

■小田桐あさぎ オンラインサロン 魅力ラボ
仕事も、恋愛も、遊びも。 「自分らしさ」で全てを手に入れる
◆オンラインサロンのご案内
http://adorable-inc.com/miryokulab/

◆魅力ラボ公式Instagram  https://www.instagram.com/miryokulab
◆魅力ラボ公式Twitter  https://twitter.com/miryokulab
◆読書部@魅力ラボ https://note.com/dokushobu

◆小田桐あさぎメールマガジン https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm