こんにちは!

 

6期で出戻り13期

自己主張が強い貴族のマツミホです!!

 

 

いやー今日9時から増販記念でセミナーがあったんですけど、

 

 

本当マジで神がかってました!!!!!

 

(なぜこの写真かは、ライブに参加された方なら分かるはずw)

 

 

ゲスト呼んでのトークライブも本当大好きなんですけれども、

 

 

あさぎさんの魅力が発揮されまくったセミナーでした!!!!

 

 

 

そんなあさぎさん、

 

ライブセミナー初めてだからと緊張して

 

ちゃんと寝れなかったというまさかのちゃん卒じゃないネタからスタートしたんですがw

 

そんなことを感じさせないくらい超熱かったです!!!!

 

 

 

 

本の章から裏テーマ探って、自分の魅力を探るみたいなのとかあったんですけど、

 

読書会もそういうことしたらすでに1つのセミナーになるというか講座になるんじゃないかというくらい

 

ものすごく面白くてですね・・・!!!

 

 

 

私自身今すぐやりたーい!!ってなりました!!!

 

 

今回のお話の中で個人的には

 

価値観=聖域っていうのが

 

もーすごく刺さりまくったんですよね・・・!!!

 

 

 

この価値観て

自分の好きな人をみてみるといいそうなのですが、

 

私の好きな人というか追ってしまう人って

 

もー惜しげもなく自分を全出しする人で、

 

自分の世界観を人目を気にすることなく全出ししている人大好きなんですよね!!

(特に世間一般に引かれるところを出している人が好き)

 

 

 

特に私は自分自身にものすごく中途半端さを感じるので、

 

突き抜けている人が嫉妬するレベルで羨ましいと思います・・・!!!

 

 

 

 

ちなみに毒舌な人も大好きなのです!!!!

 

 

なんかそれだけスパンと言えるのが羨ましいと思っちゃうんですよね・・・!!!

あと、ズバズバ言われるのも好きだから単に惹かれるんですけれども!!!

 

 

 

 

視聴者さんのコメント見ると

 

カズレーザーさん:見た目と中身のギャップ

 

美輪明宏さん:唯一無二感

 

Gacktさん:ストイックなところ

 

冨永愛さん:かっこいいところ

 

などなど、色々な意見がありましたが、

 

 

これを深掘りしていくと

更に自分が気づいていなかった聖域が見えてくるのでしょうね・・・!!!

 

 

 

ちなみに、あさぎさんがその結果たどりついた聖域?は

 

「恥知らず」

 

だそうですww

 

 

そこもあさぎさんの魅力なのではと

この2年の間に思われたそうです!!

 

 

 

ちなみに私はあさぎさん大好きだし、

 

恥知らずだと思ったことはなかったのですが、

 

そうなると、私も恥知らずということになるのでしょうかww

 

 

 

 

 

さらにですね、

 

セミナーの中では

 

自分の短所に魅力が隠れているというお話があったのですね。

 

 

 

 

私なりに自分の短所を考えてみたのですが、

 

「思い込みが激しい」

 

かなぁと思いまして。

 

 

 

 

 

そしたらあさぎさんが

 

「思い込み激しいってことはもうマツミホの魅力の一つだよ!!

そうじゃなかったらあれだけ熱く語れないから!!」

 

みたいなことを言ってくださったのですよね・・・!!

 

 

 

ライブ配信中あさぎさんが

人の短所をどんどん長所にしていくから

マジですごすぎると思っちゃいました!!!!

 

 

 

ここには紹介し切れないくらいのワークやお話がたくさん!!

 

思わずやりたくなる、ちゃん卒本の使い方まで・・・!!!

 

もーとにかく本当に楽しかった!!!!

 

 

 

朝から超エネルギー上がりまくりですよ!!!!

 

 

 

そして、ライブみながら

 

「あさぎさんに会いたいですー!!」

 

というコメントがすごく多くて、

 

 

貴族タイプの私としては、

もーニヤニヤしながらコメントをみてしまいました!!!

 

 

 

みなさん、あさぎさんにお会いしたかったら、

マジでラボに入るのが一番ですよ!!!!

 

 

もー本当に最高ですからハート

 

 

 

お待ちしてますー!!!

 

■小田桐あさぎ オンラインサロン 魅力ラボ
仕事も、恋愛も、遊びも。 「自分らしさ」で全てを手に入れる
◆オンラインサロンのご案内
http://adorable-inc.com/miryokulab/

◆魅力ラボ公式Instagram  https://www.instagram.com/miryokulab
◆魅力ラボ公式Twitter  https://twitter.com/miryokulab
◆読書部@魅力ラボ https://note.com/dokushobu

◆小田桐あさぎメールマガジン https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm