第4回・子供タイプの会を開催しました拍手キラキラ

 

 

 

 

なんだかんだで月一で開かれている

子供タイプのオフ会爆  笑

 

他のタイプはこんなに集まってないらしい・・・

っていうか集まらないらしい!?

 

 

 

やっぱり楽しいことが大好きな子供タイプ照れ

みんなでゆるくワイワイはしゃぐのが

楽しくて仕方ない爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今回は過去最多の8人の”子供たち”が集結チョキ

 

 

中にははるばる三重県から来てくれた”子供”も!

うれしーーー♡

 

 

 

 

 

話題は少し真面目なものから軽いネタまでルンルン

 

○こんなことってよくあるよね!な、「子供あるある」

○”子供”はどうやって魅力を覚醒すればいい?

○やりたいことはあるけど、形にできないアセアセ

 

etc....

 

 

 

美味しいパエリヤを頬張りつつ、

3時間ノンストップで喋り倒しました~ゲラゲラグッ

 

chuちゃんのセンスあふれる写真に脱帽!

 

 

 

 

 

今回のオフ会のキーワード・・・

 

それはズバリ上差し

 

血だらけになりながら進め!!!

 

 

子供タイプらしからぬ

なんだかおどろおどろしいけど、

違うんです\(^o^)/

 

 

 

子供タイプは

自分の楽しいこと・やりたいこと

に向かってただひたすらに

突っ走ればよい。

 

 

例え、走っているときに

事故ってもダイジョウブグッ

 

誰かが手を差し伸べてくれたり

サポートしてくれるからおねがいキラキラ

(というより尻ぬぐい?)

 

 

 

だから、「楽しいこと」に集中するだけでいいんデス口笛

 

 

一人だけデザートを食す”子供”も・・・

食べたいときに食べたいものを食べる!

その自由さが子供タイプの魅力なんです♡

 

 

 

・・・出来れば大事故は避けたいところですがゲロー

 

 

 

ってこのレポ書きながら思ったんだけど、、

 

子供タイプって血だらけに

なりながらひたすら前進する

っていう生き方しか

できないんじゃない・・・!?

 

(えっ、それってわたしだけ?)

 

 

 

 

 

ゆるいけど、終始爆笑!

自由気ままだけど

楽しいオフ会でしたウインク

 

 

 

 

文:あっきー

フォト:chuちゃん