そういえば私って何で魅力覚醒講座を

受講したんだろう。。。

 

起業してまあそこそこ

うまくはいっていたものの、

なんかパッとしない日々。

 

そもそもやりたいことで起業したわけではなく、

ニーズがある市場に入っただけ。

 

やる気と気合いだけでやってきたものの

毎日何かモヤモヤ。。。

 

そんなときに気になったのが魅力覚醒講座

 

あさぎさんの見た目、めっちゃ派手だし

言うこと下品だし。

 

でもなぜか気になり、3daysセミナーは

毎日始まるのを楽しみにしていた。

なんなら、5分前にアラームをかけて待機してた!

 

一方、私は髪なんて染めたこともないし

服装は基本、全身真っ黒

肌の露出は極力したくない。

夏でも薄手の長袖を着て露出はしない派。

ネイルもピアスも開けたことない。

メイクは日焼け止め塗って眉毛書いて

リップ塗って終了。1分もあれば完成!

 

そんな私とは全く真逆のタイプの

あさぎさん。

 

少し迷ったものの

面白い人だなー!

あんなに自分のことオープンにできるの凄い!

なんか気になる!

で、入会した魅力覚醒講座。

 

入会前の3日間セミナーで

あさぎさんが地味な人が多い!

って言っていたものの半信半疑で、、、

 

でも実際入ってみると、

地味で真面目な人がめちゃくちゃ多かった。

 

あさぎさんも見た目は派手なものの

めちゃくちゃ真面目!!!

 

で、あさぎさんの凄いところは、

入った時期にかかわらずみんなが平等に

なるように常に意識してくれている。

 

だから、講座内で何か募集があるときは先着順!

経験の有無など一切関係ない。

 

こんなコミュニティーってなかなかない!

 

だいたい、経験者優遇だし、

エコ贔屓がすごいし、

美人が優遇される!

(あさぎさんも稼ぐには美活がなりよりも

効果的!って言ってるし本当あたってる!)

 

でも、あさぎさんはやる気があれば

先着順で採用!

 

実力があるかも分からないのに

やる気採用!

 

こういうところ、本当すごいなーと思う!

 

アサギストを信頼しているからこそ

できること!

 

あさぎさんがよく

『私は、何があってもアサギストを信頼している』

と言っていたのは本当なんだと感じた。

 

そんなあさぎさんが

 

3/25〜27に毎回大人気のライブ

『欲望を全て叶える方法3daysセミナー』を開催!

 

 

今ならこのブログをシェアすると

本のプレゼントが🎁 

私は「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」を

いただきました!

 

 

申し込み方法はこちら↓

 

あさぎさんの3daysセミナー後に

魅力覚醒講座20期の募集があります。

 

私も入りたいな!、と思われましたら

紹介者に『1832 ゆか』

と書いていただくと、豪華特典をプレゼントし、

講座中のサポートをします。

サポート詳細は公式LINEから聞いてください!

「詳細」とお送りください。

 

面識なくてももちろん大丈夫です🙆‍♀️

 

私も20期に入ってまた学ぶので

仲良くしてくださいね♪

 

名前書いていただいたら、ぜひ

「名前書きました」と公式LINEにご連絡ください!

 

感想や質問は

お気軽にLINEに送ってください!!

(私しか見てないので安心してください!)

 

ゆかの公式LINEはこちら

@180bddhf

 

 

そして、講座で親ワークっていうのがあって、

それを私と一緒にやってくれる人募集中!!!

 

私と一緒にやってみたい人は公式LINEに

「親ワーク」って送ってください!!

 

魅力覚醒講座について聞きたいことが

ありましたら何でもお気軽に聞いてくださいね!