魅力覚醒講座って実際どんな人がいるの?

って、気にならない!?

 

実は、私はそれがすごく気になっていて、、、

 

で、入ってみると…

結構ハイスペの人や凄い人が多かった!!!

 

で、見た目も真面目!

(派手な人は少数派)

 

医師

弁護士

薬剤師

芸能人

経営者

 

などなど凄い人がたくさんいた!

 

こういう人と交流をもてるのも

魅力覚醒講座の醍醐味!!

 

かと言って、ハイスペしか入れないわけではなく、

いろんな人がいる!!

 

実際、私のグループにどんな人が

いたかって言うと、、、

(地域ごとに約20人で1グループ)

 

・経営者

・個人事業主(サロン経営)

・会社員

・パート

・育休中

・専業主婦

 

※グループ移動は1回/月可能!

 

 

ハイスペと交流持ちたい!で入ってきている

人ももちろんいた!

(結構多かったかも!)

 

自分の周りの5人の平均年収が自分の年収

なんて言われたりするし、

そんな人と友達になれるというメリットが!

 

凄い人と気軽にランチにいけたり、

zoomでお話ししたり、それが当たり前に!!

 

魅力覚醒講座に入ったからこその出会いが

たくさんあったんですよねー!

 

本当にすてきな出会いがたくさん!!!

 

卒業後もランチ行ったり、zoom会したり

今でも仲良く交流を持てているのは

本当にありがたい!

 

そんな出会いの場を魅力覚醒講座で

作ってくれているあさぎさんが

 

3/25〜27に毎回大人気のライブ

『欲望を全て叶える方法3daysセミナー』を開催!

 

 

 

今ならこのブログをシェアすると

本のプレゼントが🎁 

私は「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」を

いただいちゃいました!  #AD

 

申し込み方法はこちら↓

 

 

あさぎさんの3daysセミナー後に

魅力覚醒講座20期の募集があります。

 

私も入りたいな!、と思われましたら

紹介者に『1832 ゆか』

と書いていただくと、スペシャルな特典をプレゼントし、

講座中のサポートをします。

サポート詳細は公式LINEから聞いてください!

「詳細」とメッセージをお願いします!

 

面識なくてももちろん大丈夫です🙆‍♀️

 

私も20期に入ってまた学ぶので

仲良くしてくださいね♪

 

名前書いていただいたら、ぜひ

「名前書きました」と公式LINEにご連絡ください!

 

感想や質問は

お気軽にLINEに送ってください!!

(私しか見てないので安心してください!)

 

ゆかの公式LINEはこちら

@180bddhf

 

 

そして、講座で親ワークっていうのがあって、

それを私と一緒にやってくれる人募集中!!!

 

私と一緒にやってみたい人は公式LINEに

「親ワーク」って送ってください!!

 

魅力覚醒講座について聞きたいことが

ありましたら何でもお気軽に聞いてくださいね!