腹割って話せる間柄の人って少なく無いですか⁉️


本当は思うところがあっても


滝汗相手にどう思われるかなとか
滝汗嫌われないかなとか
滝汗怒らせたくも無いしとかで
親しい仲のはずなのに遠慮したり凝視


でもそんなコミュニケーションの後って
その場では楽しかったハズなのに
終わった後疲れたりモヤモヤ不満だらけになったり

私は数年前までパートナーにさえ
本心をほとんど伝えていなくて


その結果文句たらたら😩
関係はギクシャクチーン


仲良い友達でも、良く思われたくて
相手の反応を伺いながら会話してたので


深い付き合いができず
本当に浅〜い付き合いをしていました😂


あの頃は本当、人間関係がめんどくさくて
ストレス。


どうしたらもっとラクに楽しく
お互いを分かり合えるような
人付き合いができるんだろう


と結構頭を悩ませてエネルギー使ってました🥲


でも

なぜ人間関係で悩みストレスを抱えていたのか
うまくいかないその真の理由が分かってから


付き合う方々との関係性が
ガラリと変わりました🤣🫶


なので


パートナーや周りの身近な人達との
コミュニケーションでストレスを抱えている方へ


無料のzoomをします♡


気になった方はぜひ
コメントやメッセージでお申し込みください🤗


↓以下詳細

【うわべだけの付き合いしかできない、その真の原因とは?!】

〜実は...を語り合うオンラインお茶会〜


こんなことに心当たりのある方必見‼️🤣


⚫︎質問されたことに対して、その場しのぎの程のいい言葉で返してしまう
⚫︎相手に合わせて、うんうん!と返事をしてしまう
⚫︎八方美人であるもしくは、言われたことがある
⚫︎よくわかっていないのに、知ったかぶりをする
⚫︎他人に馬鹿と思われたくないと感じている
⚫︎ちゃんと相手に伝えようと、すごく頭で考えてしまう
⚫︎場を乱したくなくて、つい嘘をついてしまう


言った後に罪悪感や後悔が残っていませんか?
本当にしたいコミュニケーションはありませんか?


まずはついやっちゃうを出すことから始めましょう✨


自分だけじゃない‼️
同じようについやっちゃうあるあるをみんなと
共有して、自分を認め、許しちゃいましょう💖


気になった方、わかる〜‼️と思った方は
ぜひお気軽にご参加ください🤗
参加後、気持ちがスッキリ楽になっていると思います🌟

開催日時

28日21時〜22時
29日20時〜21時
31日20時〜21時

参加できる日選んでください💡
全日参加希望の方もぜひお待ちしています!

参加費:無料
※zoomで行います💡

お申し込みはコチラ💓