あなたの隠れたお宝を発掘する4ステップメール講座 | わたしが輝く生き方レッスン

わたしが輝く生き方レッスン

がんばっても満たされないキャリア女性が
今を受け取り未来を創る


生き方改革ナビゲーター 藤嶋 久美

自分の土台にある価値と可能性を見つけませんか?

あなたの隠れたお宝を発掘する4ステップメール講座

             

 

 

・がんばって認められたい

 

・ビジネスでステージアップしたい

 

・自分の可能性を知りたい

 

・もっと自信をつけたい

 

・これから軸になるものを見つけたい

 

 

 

 

自分を向上させたくて、

 

模索し、努力していても・・・

 

 

 

 

一方では、

 

 

 

 

・お金に縁がない

 

・稼げない

 

・過去はダメダメな経験ばかり

 

・何が強みかわからない

 

・自を責めている

 

 

 

 

そんな思いを抱えていませんか?

 

 

 

 

もし、そんな葛藤があっても大丈夫です。

 

向上心があるからこそ、

 

努力家だからこそ、

 

悩みを抱えるのです。

 

 

 

 

 

そこで、是非、お届けしたいのが

 

「あなたの隠れたお宝を発掘する4ステップメール講座」

 

です。

 

 

 

 

このメール講座は、

 

最も大切な自分という存在の

 

土台にある価値を知る講座です。

 

 

 

 

 

自分という認識は、

 

過去から今日までの自分の歴史(人生)を

 

どう捉えているか?

 

ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

自分が持つ強みや

 

経験で養われたものは、

 

あまりにも当り前で

 

 

 

 

 

持っているという意識がなく、

 

取るに足らないこと

 

と見過ごしています。

 

 

 

 

 

自分を信じて未来を選択するためには、

 

まずは、自分自身が

 

自分の持っている価値を

 

ちゃんと知ることが大切です。

 

 

 

 

 

自分の価値や可能性を

 

見誤ったままでは、

 

自己肯定できず、

 

本当に望む選択ができません。

 

 

 

 

もったいないと思いませんか?

 

 

 

 

あなたのこれまでの経験の中にある、

 

・人の喜びや幸せに貢献できる力

 

・お金に換えることができる価値

 

 

 

 

是非、この無料メール講座で

 

あなたの土台にある価値と可能性を見つけませんか?

「あなたの隠れたお宝を発掘する4ステップメール講座」

 

4ステップのワークを通して、あなたの隠れたお宝に迫ります。


・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*

第1回 メール講座へようこそ

メール講座の概要をお伝えします。

 

 

第2回 人生を豊かにするお宝さがし「自分年表」

自分年表にこれまでのあなたの歴史を書き出しましょう。

あなたの財産が見つかります。

 

 

第3回 11のチェックリストで隠れた強み発見!

空気のようにごく普通に、頻繁に、自然に使っている、

なかなか気づけない能力や強みに迫ります。

 

 

第4回 挑戦を後押しする成長のパワーとは?

挑戦を叶え、人生を能動的に創る、

ポジティブな感情を伴った経験を紐解きます。

 

 

第5回 あなたの可能性をフワッと広げる隠れた思いとは?

アウトプットを想像すると、楽しくて、ワクワクしそうなこと、

人にも伝えたい、教えたいと思うことを発見します。 

 

 

第6回 望みを叶えていくためのたった一つの習慣

望みを叶え、なりたい自分になっていくための、

誰もが簡単に取り組むことができる方法とは?

 

 

※無料特典 

あなたの歴史(年表)分析

自分では気づけないあなたの強みを見つけます

・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*

 

自分の土台にある価値と可能性を見つけませんか?

「あなたの隠れたお宝を発掘する4ステップメール講座」

              ⇓ ⇓ ⇓