明けましておめでとうございます🎍

昨年は、旦那さんと息子のコロナ感染で、
仕事を突発で休むという、自分としては
かなりイレギュラーな動きがあって、
適応障害からの抑うつ症状で休職⤵️

そんな中、大好きな人とは
片道切符なまま現在に至ります(笑)

今日は、大好きな人が

タイヤ交換で我が家に来ました👋

(タイヤ置かせてあげてます)


チビにお年玉、私にお年賀の
ビールとミックスナッツを♡

……で旦那さんはパチンコ(笑)

家族って本当に何なのか?
ステップファミリーなのに
またまたステップしなきゃ
いけないのかもね(笑)🤣

そんな環境だけど、
雑草魂の私は生きます(笑)
若干、睡眠導入剤飲んで
地獄絵図も考えたりします😓

消えたい>生きたい
から
生きたい>消えたい
になる日は来るのか?